エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント19件
- 注目コメント
- 新着コメント
![myogab myogab](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/myogab/profile.png)
myogab
前々から言われてた様に、映画がテレビに顧客を奪われたのと同じ構図。映画が後にテレビ放映される形で観られてきたように、現状ネットで観られてんだろうが、映画と違い事業が広告モデルでは今後どう支えんだろね。
![bell_chime_ring238 bell_chime_ring238](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/bell_chime_ring238/profile.png)
bell_chime_ring238
TVは近ごろ、日本はスゴい系と実質通販のバラエティと感動押し売り系ばかり目立つね。宮崎監督の名言どおり「屁を3つしてどれがいいと聞かれても困る」わけで、選択肢がダメなら選びようもない。
![sisya sisya](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/sisya/profile.png)
sisya
若い世代のテレビ離れはなじみのなさ故に起こり、上の世代に波及しているのは、予算がなくなったことで番組の質が低下したからではないかと思っている。今まで許容できたテレビのエゴが粗とともに許容されなくなった
![t-sat t-sat](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/t-sat/profile.png)
t-sat
"視聴時間がゼロもしくは2時間未満の人の割合が、1985年の調査開始以来、初めて増加に転じた。" むしろそんな最近まで減ってたのか、という感想だが、iPhoneの発売時期を見るとそんなもんか。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2015/07/09 リンク