記事へのコメント26

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kaz-shoji
    kaz-shoji 価格.comの儲けの仕組み

    2008/12/27 リンク

    その他
    mobilesensor
    mobilesensor 価格コム

    2008/12/24 リンク

    その他
    t32k
    t32k - Tags: #marketing #business

    2008/10/15 リンク

    その他
    hohohiho
    hohohiho 価格.com

    2008/09/19 リンク

    その他
    HeavyFeather
    HeavyFeather データマイニングをした結果を販売して収益源にしている。

    2008/08/29 リンク

    その他
    cool_ni_ikou
    cool_ni_ikou saasの形でも収益あげれそうな・・・・こういったCGMアプリケーションのシステム(フローから管理・運営など)をセットで

    2008/08/29 リンク

    その他
    tsutomu-switch
    tsutomu-switch ゆっくり検討してみたいと思っている。

    2008/08/29 リンク

    その他
    Trino-o-niku
    Trino-o-niku 虚業で結構。「情報を仲介し、需給のマッチングを図る」。いいね。

    2008/08/28 リンク

    その他
    jdg
    jdg 解剖はしていない

    2008/08/28 リンク

    その他
    emergent
    emergent 見た目派手じゃないけど着実で強いのね

    2008/08/28 リンク

    その他
    brusky
    brusky 情報問屋

    2008/08/26 リンク

    その他
    raf00
    raf00 成果報酬制はPPPというのか。Web広告界隈で仕事をして5年になるのに、この記事で初めて知った。いや、恥ずかしい。

    2008/08/26 リンク

    その他
    blueribbon
    blueribbon “データベースマーケティング戦略”このキーワードがカカクコム社の将来を左右することになるのではないかと考えている。「サイト内動向などの定量データとクチコミ等の定性データを活用することが次なる発展に繋が

    2008/08/26 リンク

    その他
    infoshare
    infoshare WEB商売の成功例。

    2008/08/26 リンク

    その他
    anomura
    anomura だからこれだけ儲かるのね~。食べログ大好き。

    2008/08/26 リンク

    その他
    ken_c_lo
    ken_c_lo //PPC(Pay Per Click)/PPP(Pay Per Performance)/純広/情報提供/PVの推移、価格推移、比較検討行動のログなど定量情報を活用しつつ、蓄積されたユーザーからのクチコミも定性的に活用・展開していく//

    2008/08/26 リンク

    その他
    shiraber
    shiraber めちゃめちゃだいじ

    2008/08/26 リンク

    その他
    shase
    shase よく読む

    2008/08/25 リンク

    その他
    hoya_t
    hoya_t 浅すぎる。

    2008/08/25 リンク

    その他
    takkecy
    takkecy 価格コムのビジネスモデル

    2008/08/25 リンク

    その他
    reef
    reef 価格.com

    2008/08/25 リンク

    その他
    udy
    udy "インフォメディアリー(infomediary)というあまり聞き慣れない言葉が出てきたが、これはマーケティング用語のひとつである。簡単に言ってしまえば、「情報を仲介し、需給のマッチングを図る」ことを指すもの"

    2008/08/25 リンク

    その他
    okazbb
    okazbb つおい!

    2008/08/25 リンク

    その他
    se-mi
    se-mi 広告だけじゃない、コンテンツを持っている強みがある

    2008/08/25 リンク

    その他
    crimsonstarroad
    crimsonstarroad 価格.comの収益源。PayPerClick, PayPerPerformance, 広告出稿, データベースを加工し企業のマーケティング部などに情報販売

    2008/08/25 リンク

    その他
    naney
    naney インフォメディアリー(infomediary)は初耳。

    2008/08/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【ビジネスモデル全解剖】価格.comの儲けの仕組み

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • kana3212013/04/14 kana321
    • beth3212013/04/14 beth321
    • saisoz2012/04/16 saisoz
    • osikubo22010/09/13 osikubo2
    • s_higuchi2010/08/03 s_higuchi
    • nao141152010/02/26 nao14115
    • nobuhiko7772010/02/05 nobuhiko777
    • masayuki-sato2010/01/12 masayuki-sato
    • the9taro2009/12/03 the9taro
    • nu172009/10/14 nu17
    • qinmu2009/09/17 qinmu
    • tokada2009/09/16 tokada
    • sirouto22009/09/16 sirouto2
    • rengyu2009/08/06 rengyu
    • eiga22009/07/23 eiga2
    • px_xq2009/07/19 px_xq
    • web0904272009/04/30 web090427
    • nekodemo2009/01/07 nekodemo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事