記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro なんらかのアクションを起こしているのは、たった1.3%の「ファン」だけ、と。

    2012/02/01 リンク

    その他
    userinjapan
    userinjapan キャンペーンでプレゼントの条件がいいね!とかすごく多いんですが。企業側が意図的に水増しすることも多い。フェイクブック。

    2012/02/01 リンク

    その他
    yyamaguchi
    yyamaguchi 「そもそもブランドのコミュニティというのは、他の消費者よりもそのブランドについて購買意欲の高い消費者が集まっているんじゃないのか?」

    2012/02/01 リンク

    その他
    ryuzi_kambe
    ryuzi_kambe だそうです。

    2012/01/31 リンク

    その他
    raf00
    raf00 最近流行りの「診断系コンテンツ」などに至ってはブランドイメージ向上するかどうかすら怪しいが、一方でローソンなどは実際に購入頻度が増えたので否定しきれないところはある。

    2012/01/31 リンク

    その他
    Dursan
    Dursan ですよねー>「そもそもブランドのコミュニティというのは、他の消費者よりもそのブランドについて購買意欲の高い消費者が集まっているんじゃないのか?」

    2012/01/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    “フェイスブックマーケティング”の真実:やっぱりフェイスブックの「ファン」はブランドの本当の「ファン」ではない? at mediologic

    my thoughts about media/communication and everyday life.Study: Only 1% of Facebook 'Fans' Engage ...

    ブックマークしたユーザー

    • bogey_12012/05/08 bogey_1
    • minutes222012/02/03 minutes22
    • fm3152012/02/02 fm315
    • manabuichikawa2012/02/01 manabuichikawa
    • SasakiTakahiro2012/02/01 SasakiTakahiro
    • userinjapan2012/02/01 userinjapan
    • yyamaguchi2012/02/01 yyamaguchi
    • hatatyu2012/01/31 hatatyu
    • ushiwatat2012/01/31 ushiwatat
    • enigma112012/01/31 enigma11
    • mri_kicks2012/01/31 mri_kicks
    • ryuzi_kambe2012/01/31 ryuzi_kambe
    • yuria_s2012/01/31 yuria_s
    • raf002012/01/31 raf00
    • yoyoprofane2012/01/31 yoyoprofane
    • Dursan2012/01/31 Dursan
    • a_matsumoto2012/01/31 a_matsumoto
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事