記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    anrkny
    anrkny /顧客満足の奴隷になって取引先に振り回されていないか - 顧客を育てる営業、逃げられる営業、振り回される営業 第2回

    2014/03/28 リンク

    その他
    kazuyadesse
    kazuyadesse 育てることは難しい。でも、育ったら、すごい( ´ ▽ ` )ノ

    2014/03/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    顧客満足の奴隷になって取引先に振り回されていないか

    高城幸司(たかぎ・こうじ) 1964年、東京都生まれ。1986年同志社大学文学部卒業後、リクルートに入社。...

    ブックマークしたユーザー

    • creed14032014/03/30 creed1403
    • okoinu_okooko2014/03/29 okoinu_okooko
    • anrkny2014/03/28 anrkny
    • krazysamurai2014/03/28 krazysamurai
    • tsunge07142014/03/27 tsunge0714
    • kazuyadesse2014/03/27 kazuyadesse
    • masayoshinym2014/03/27 masayoshinym
    • globalhead2014/03/27 globalhead
    • mozukudokokai2014/03/27 mozukudokokai
    • koji10212014/03/27 koji1021
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事