エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
顧客満足の奴隷になって取引先に振り回されていないか
高城幸司(たかぎ・こうじ) 1964年、東京都生まれ。1986年同志社大学文学部卒業後、リクルートに入社。... 高城幸司(たかぎ・こうじ) 1964年、東京都生まれ。1986年同志社大学文学部卒業後、リクルートに入社。トップセールスに輝くこと6期、「伝説のトップセールスマン」と呼ばれ、当時の活躍を描いた書籍は10万部を超えるベストセラーとなる。96年には日本初の独立/起業の情報誌「アントレ」を立ち上げ、事業部長、編集長を経験。現在はセレブレイン社長。人材育成、人事制度構築など、人事コンサルティングを手がける。 セレブレインのWebサイト http://www.celebrain.com/ 商品の機能や価格で差別化が難しくなって「モノが売れなくなった」といわれて久しいものがあります。それでも、売らなければならないので、 《どうせ、同じモノを買うなら君にお願いしたい》 と『付加価値力』で勝負することが求められる時代になりました。では、付加価値力とは何か? 当方は小まめなアフターフォローとか、お客様の困っ
2014/03/28 リンク