記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    CHODA
    CHODA 山本直人氏のインタビュー後半

    2009/02/19 リンク

    その他
    jackal0903
    jackal0903 ものの普及のペース、陳腐化するまでのペースが加速。プレミアムで儲けられる期間が短くなり価格戦略に切り替わるのが早い。広告費が販促費に切り替わるのも早い。小売自由化からまた再分化へそこで何ができるか

    2009/01/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『【山本直人氏 インタビュー②:マス広告が不調な理由 後編】』

    ネットトレンド研究室インタビュー第3弾。 今回は山直人氏にインタビューしました。 全4回に分けて...

    ブックマークしたユーザー

    • CHODA2009/02/19 CHODA
    • mitsuki2009/02/03 mitsuki
    • jackal09032009/01/29 jackal0903
    • starmap2009/01/27 starmap
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事