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相澤陽介氏手がける新生「ハンティング・ワールド」 伊勢丹新宿店メンズ館でポップアップストア 雑誌「SENSE」とのコラボも
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相澤陽介氏手がける新生「ハンティング・ワールド」 伊勢丹新宿店メンズ館でポップアップストア 雑誌「SENSE」とのコラボも
「ハンティング・ワールド(HUNTING WORLD)」は5月30日、ポップアップストアを伊勢丹新宿店メンズ館に... 「ハンティング・ワールド(HUNTING WORLD)」は5月30日、ポップアップストアを伊勢丹新宿店メンズ館にオープンした。6月12日までの期間限定で営業している。 今シーズンから「ホワイトマウンテニアリング」の相澤陽介デザイナーをクリエイティブ・ディレクターに迎えた同ブランド。旅や冒険を普遍的なインスピレーションに据えるオーセンティックな世界観に、新たなモダニズムを加えて、新たなブランドイメージに転換している。 2018年4月には、これまでと異なるストアコンセプトで玉川店をリニューアルオープン。5月には米国出身の建築アーティスト、ダニエル・アーシャムとのコラボレーションコレクションを世界6都市同時発売するなどの取り組みを行った。伊勢丹新宿店メンズ館の同店でも、既存イメージを刷新した黒を基調したインテリア、メンズファッション雑誌「SENSE」とのコラボレーションなどで新規性を訴求している