エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
楽天の転換率って商品ページのリニューアルでアップするの?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
楽天の転換率って商品ページのリニューアルでアップするの?
こんにちは。 日々ECの運営、取り分け楽天市場のサイト運営をしていく中で、 これって本当に意味がある... こんにちは。 日々ECの運営、取り分け楽天市場のサイト運営をしていく中で、 これって本当に意味があるんだろうか? これって、売上UPにつながるんだろうか? ってことが多いと思います。 というか、楽天市場の運営って、おそらくその連続で、 簡単にアクセスや転換率、客単価をUPさせる答えがわかれば誰も苦労しないんだよね、 ってことなのですが・・。 そんななか、 コンサルロケッツで実施した楽天市場での施策で これって、意味があったんだろうか、なかったんだろうか? というのを、数字を元に検証してみたいと思います。 はじめに 検証なので、実施した結果、めちゃ数字が改善したや、はじめは改善したがすぐに元に戻った、何も変化が起きなかった、逆に良かれと思ったんだけど悪くなっちゃった・・。 など色んな結果が出ると思いますが、ありのままご報告したいと思います。 ※ぶっちゃけ、ほぼ全部の施策は、「店舗さんの置かれ