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フェラーリオーナーが自身のフェラーリを定期点検に→内装スイッチのベタつき修理に132万円も請求され、たまらずフェラーリを売却したうえ、コルベット派に転向する
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フェラーリオーナーが自身のフェラーリを定期点検に→内装スイッチのベタつき修理に132万円も請求され、たまらずフェラーリを売却したうえ、コルベット派に転向する
探せば安価にて修理を行ってくれるショップもあるようだが さて、あるフェラーリオーナーがコルベット掲... 探せば安価にて修理を行ってくれるショップもあるようだが さて、あるフェラーリオーナーがコルベット掲示板に「フェラーリを修理したらとんでもなくお金がかかった。C8コルベットはフェラーリと同等の性能を持ち、しかし維持費含むコストが安い、本当にいいクルマである」という投稿を行って話題に。 なお、このオーナーはあまりの維持費の高さ、そしてこれから必要となるメンテナンスコストに不安を感じ、そのためにこのフェラーリを(修理後に)売却してしまった、ともコメントしています。 今回、フェラーリの修理にはこれだけのお金がかかった このフェラーリのモデルについて具体的な言及はなく、しかし画像等から推測するに360モデナだと思われ、そのオーナーはセラミックホイールベアリングの交換に15,000ドル、サイドマーカー脱落の修理に4,000ドルといった「一般的な常識の範囲から逸脱した」価格について触れていますが、中でも