記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mohno
    mohno 「デザイン、内容、フォーマットが、媒体社が編集する記事・コンテンツの形式や提供するサービスの機能と同様でそれらと一体化しており、ユーザーの情報利用体験を妨げない広告」←どう定義しようと現実こそが問題。

    2016/05/01 リンク

    その他
    hi_kmd
    hi_kmd ネイティブ広告に限らず、ネット広告の信頼性をどう高めるかと言う視点で「業界」がどう取り組むのか。アンモラルなサイトの排除などはアドネットワーク各社の自主的な対策がもっと欲しいなあ。

    2015/04/10 リンク

    その他
    tanayuki00
    tanayuki00 「ステマ事業社や意図的にノンクレジットで広告コンテンツに誘導するメディアは、JIAA会員ではなくとも業界全体のモラルに反するということで、なるべく是正されていくような環境を作る方針をとっている」

    2015/04/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「ネイティブ広告」定義の真意--JIAAが語るこれからのメディアの在り方

    「デザイン、内容、フォーマットが、媒体社が編集する記事・コンテンツの形式や提供するサービスの機能...

    ブックマークしたユーザー

    • yasuhiro12122018/06/27 yasuhiro1212
    • mohno2016/05/01 mohno
    • nstrkd2015/04/30 nstrkd
    • Swatz2015/04/29 Swatz
    • mshs06092015/04/29 mshs0609
    • kyonishi3332015/04/28 kyonishi333
    • hatezawa142015/04/20 hatezawa14
    • rouxril2015/04/14 rouxril
    • sunop2015/04/12 sunop
    • feilong2015/04/10 feilong
    • hi_kmd2015/04/10 hi_kmd
    • kaorun2015/04/10 kaorun
    • fked2015/04/10 fked
    • tanayuki002015/04/10 tanayuki00
    • dellab722015/04/09 dellab72
    • mitta98142015/04/09 mitta9814
    • ze-ki2015/04/09 ze-ki
    • sora03102015/04/09 sora0310
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事