エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新Vポイントサービスで不具合--TポイントとのID連携など一部機能を停止
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新Vポイントサービスで不具合--TポイントとのID連携など一部機能を停止
三井住友カードとCCCMKホールディングスは、4月22日に開始した新Vポイントのサービスの一部機能停止を停... 三井住友カードとCCCMKホールディングスは、4月22日に開始した新Vポイントのサービスの一部機能停止を停止していると発表した。Vポイント残高表示、TポイントとID連携を行う機能を停止。Vポイントを貯められるが、Vポイント残高や加算状況などについては、再開後に確認してほしいとしている。 三井住友カードでは、「大変申し訳ございませんが、再開時にはこちらで改めてご案内いたします。お客さまならびに関係者の皆さまには、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます」とお知らせをウェブサイトに公開した。 両社は、「Tポイント」を「Vポイント」に統合する「青と黄色のVポイント」を開始し、キャペーンを展開している。 (更新:4月23日10時)三井住友カードは、4月22日11時頃から4月23日3時頃の間、稼働確認のためVポイント残高表示、TポイントとID連携等を行う機能を停止し