記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    pptppc2
    pptppc2 つかリンカネもサイゲなんか。つえーわそりゃ。

    2021/04/30 リンク

    その他
    maninthemiddle
    maninthemiddle ウマ娘だけで営利1000億出そう

    2021/04/29 リンク

    その他
    mn36555023
    mn36555023 すごい

    2021/04/29 リンク

    その他
    mayumayu_nimolove
    mayumayu_nimolove なんだかんだ日本はゲームなんだよな。mixiも生き残ってるし。

    2021/04/28 リンク

    その他
    nomitori
    nomitori 内訳開示してないけど、多分ウマ娘が9割以上ちゃうか、ニーアやってるけど課金要素が全然ない(無課金ですごい遊べる)

    2021/04/28 リンク

    その他
    u_mid
    u_mid グラブルとプリコネは今期は周年イベあったけど、前期(FY2021 1Q)だとむしろ売上下がってて1Qの営業利益が谷になってる原因の1つだったんだよね。あと今期から決算資料に各タイトル別の売上出さなくなったのは何故?

    2021/04/28 リンク

    その他
    wosamu
    wosamu ウマはともかくニーアそんな当たってるのか

    2021/04/28 リンク

    その他
    aukusoe
    aukusoe 全然意識したこと無かったけど、ドラガリは他社IPなんだ。まさに今やってるイベントがヴァンピィ、グリームニル、ローズクイーンと神バハ由来のキャラばかりだからなんか面白いな。/いつもの積み上げグラフ君は?

    2021/04/28 リンク

    その他
    Louis
    Louis プリコネってグラブルのコラボとたまにタイムラインにエロ絵が流れてくるくらいの印象しかなかったので、ここまで売れてるの気付かなかった。あとニーアも成功してるのか。

    2021/04/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    サイバーエージェント、ゲーム事業の今期営業利益が「前年同比122.3%増加の232億円」に。『ウマ娘』『ニーア リィンカーネーション』が大きく貢献

    サイバーエージェントゲーム事業の今期営業利益が「前年同比122.3%増加の232億円」に。『ウマ娘』『...

    ブックマークしたユーザー

    • pptppc22021/04/30 pptppc2
    • maninthemiddle2021/04/29 maninthemiddle
    • kawa7946282021/04/29 kawa794628
    • mn365550232021/04/29 mn36555023
    • swingwings2021/04/29 swingwings
    • mayumayu_nimolove2021/04/28 mayumayu_nimolove
    • nomitori2021/04/28 nomitori
    • u_mid2021/04/28 u_mid
    • wosamu2021/04/28 wosamu
    • aukusoe2021/04/28 aukusoe
    • rin512021/04/28 rin51
    • Louis2021/04/28 Louis
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事