エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アップルの「デザイン哲学」とは? 新CMから"こだわり"を読み取る
今秋提供予定の次期OS「iOS 7」が発表され、さらに新型iPhoneなども噂されるなど、注目のアップルだが、... 今秋提供予定の次期OS「iOS 7」が発表され、さらに新型iPhoneなども噂されるなど、注目のアップルだが、同社の新たなテレビCM「Our Signature」の放映が開始されている。同CMは、アップルが6月に開催した開発者カンファレンス「WWDC 2013」で披露されたCMの日本語版で、英語ナレーションをほぼ同じ内容の日本語で置き換えたものとなっている。 新CMは、あらゆるアップル製品に刻印されている署名「Designed by Apple in California」(カリフォルニアのアップルがデザインした)をコンセプトに、同社の"哲学"ともいうべきこだわりを語るというもの。同社の公式サイトでは「Design by Apple」ページが開設されており、そこでもCM動画を視聴することが可能。 CMでは、穏やかな口調の男性ナレーションが「これだ。これこそが大切なんだ」と語り始め、まず製品
2013/07/02 リンク