エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第391号『新・ゲームのサブスクモデルの未来』|松山 洋 サイバーコネクトツー|note
上にもあるように実はちょうど1年ほど前にこの『週刊少年松山洋』第331号にて『ゲームのサブスクモデル... 上にもあるように実はちょうど1年ほど前にこの『週刊少年松山洋』第331号にて『ゲームのサブスクモデルの未来』について記事を書きました。 要約して言うと、この時の記事では「ゲームとサブスクモデルは極めて相性が悪い」という意見を私自身が述べていました。 そして――その下にある記事をご覧ください。 サイバーコネクトツーの自社タイトルである『戦場のフーガ』がXboxのゲームパス(サブスクサービス)に対応したことが発表されたのです。(しかも『戦場のフーガ』だけでなくこれから発売される予定の『戦場のフーガ2』もゲームパス対応なんです) これを見た方々から「オマエ前に言ってたことと、やってることが違うやないか」というご意見をいただきました。 そりゃそーですよね、1年前に言っていたことと、今回発表されたゲームパス対応(配信)はまるで逆のことをやっているように見えますよね。 今回は、この件に関するアンサー記
2022/09/19 リンク