エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
3DCG経験者ならなんとなく分かるPythonのClassの書き方と使い方|したっぱー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
3DCG経験者ならなんとなく分かるPythonのClassの書き方と使い方|したっぱー
タイトル通り、3DCG経験者ならなんとなく分かるPythonのClassの書き方と使い方です。仕事中になんとなく... タイトル通り、3DCG経験者ならなんとなく分かるPythonのClassの書き方と使い方です。仕事中になんとなく思いついたので、j ちょっとプログラミングやったことある人で3DCG経験者なら、分かってくれると思います。 # ----------------------------------------------------------------------------- class Box(object): def __init__(self, name): super(Box, self).__init__() self.name = name self.translate = (0, 0, 0) self.rotate = (0, 0, 0) self.scale = (1, 1, 1) self.mesh = self._create_mesh() return def _cr