記事へのコメント26

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dnasoftwares
    dnasoftwares 公共事業だなあ……

    2023/04/13 リンク

    その他
    devrabi
    devrabi BlazorはServerの方でしょうか?

    2023/04/12 リンク

    その他
    saikyo_tongaricorn
    saikyo_tongaricorn あ、そう…

    2023/04/12 リンク

    その他
    kalmalogy
    kalmalogy 凄いしめっちゃ開発知見も溜まったとは思うが、大阪スタジオで2019年からってことは2~3年かけてエイプリルフールアプリを作ったのか…ガワ替えでオートチェスアプリ出す計画でもあるのか?

    2023/04/12 リンク

    その他
    yarumato
    yarumato “クライアント・サーバー・インフラ設定も含めた一括バージョン管理”

    2023/04/12 リンク

    その他
    ch1248
    ch1248 C#、本当に息が長いな……。Unityや.NET Coreの存在が大きかったというのはあるが。

    2023/04/12 リンク

    その他
    neogratche
    neogratche 「エイプリルフール企画にこんだけ金と技術をつぎ込んだんですよ!」といういつものサイゲしぐさ

    2023/04/12 リンク

    その他
    Xray
    Xray 運用されてないゲームについて講釈されても困る。

    2023/04/12 リンク

    その他
    u-north
    u-north C#大統一理論だ

    2023/04/12 リンク

    その他
    kamm
    kamm おそらく商用サービスする前提で作り込んでたんだろうなあ。サービス期間たった1週間・・・

    2023/04/12 リンク

    その他
    topiyama
    topiyama 凄いな。/C# 次の10年も生き残ってくれそうで助かる(いうてもライブラリは変わって行く)

    2023/04/12 リンク

    その他
    lirlia
    lirlia すごい。すごい。すごい。 c#統一はさておき、ゲームを面白くするための周辺環境やノウハウの蓄積がすごい。、

    2023/04/12 リンク

    その他
    kakaku01
    kakaku01 "クライアントにゲームロジックを”絶対に“実装しない" ウ、ウマ娘……

    2023/04/12 リンク

    その他
    tettekete37564
    tettekete37564 今時クライアント側にゲームロジックを書かないのは当たり前だと思ってたわ。クライアントは計算結果の再生装置としての機能がメインだろうと

    2023/04/12 リンク

    その他
    kagerou_ts
    kagerou_ts C#大統一理論だ

    2023/04/12 リンク

    その他
    naka-06_18
    naka-06_18 フロントUnityだからC♯か

    2023/04/12 リンク

    その他
    gabari
    gabari 一週間の公開に幾ら使ったんだろう

    2023/04/12 リンク

    その他
    mohno
    mohno 「サービス期間2022年4月1日~4月8日」←エイプリルフール企画なのか。 https://priconne-grandmasters.jp/ 「クライアントにゲームロジックを“絶体に”実装しない」「クライアント改ざんに由来するチートが多い」

    2023/04/12 リンク

    その他
    mak_in
    mak_in さらっとBlazorの名前が出てるけど、Webでもjavascript以外の選択肢が普及してほしい

    2023/04/12 リンク

    その他
    z67kjh
    z67kjh Mono is Deadから8年が経過していた

    2023/04/12 リンク

    その他
    peroon
    peroon グラニも5年前とかからサーバー側にもC#使ってるね

    2023/04/12 リンク

    その他
    tattyu
    tattyu なんか色々凄いな。

    2023/04/12 リンク

    その他
    cc000777
    cc000777 気になる

    2023/04/12 リンク

    その他
    sato-gc
    sato-gc こんなにしっかりやるならプリグラ恒常化してくれよという気持ち。

    2023/04/12 リンク

    その他
    griefworker
    griefworker Cygames から今後出るゲームでも C# 大統一理論が採用されるかどうかが気になる。

    2023/04/11 リンク

    その他
    nekoruri
    nekoruri 「クライアントにゲームロジックを”絶対に“実装しない」

    2023/04/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    C#によるクライアント/サーバーの開発言語統一がもたらす高効率な開発体制 ~プリコネ!グランドマスターズ開発事例~

    2022/08/25 CEDEC2022

    ブックマークしたユーザー

    • citrusunshiu2023/04/17 citrusunshiu
    • s-nanagi2023/04/16 s-nanagi
    • komekome092023/04/16 komekome09
    • midas365452023/04/15 midas36545
    • Akineko2023/04/13 Akineko
    • J1382023/04/13 J138
    • hageatama-2023/04/13 hageatama-
    • dnasoftwares2023/04/13 dnasoftwares
    • keno_ss2023/04/12 keno_ss
    • mikage0142023/04/12 mikage014
    • locke-0092023/04/12 locke-009
    • devrabi2023/04/12 devrabi
    • oguri02202023/04/12 oguri0220
    • sugumura2023/04/12 sugumura
    • saikyo_tongaricorn2023/04/12 saikyo_tongaricorn
    • moromoro2023/04/12 moromoro
    • kalmalogy2023/04/12 kalmalogy
    • bismus2023/04/12 bismus
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事