記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    scott1115
    scott1115 顧客流出の一番の原因は、忘れられてしまうこと。だから忘れられない努力をすることです。 #エクスマ #リピーター対策

    2015/02/18 リンク

    その他
    t-shiroma200309
    t-shiroma200309 お客様に忘れられてはいけない、その方法とは?

    2015/02/18 リンク

    その他
    shimakazu
    shimakazu 忘れられないいつもお客様を楽しませる視点を持つ

    2015/02/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    リピーターが増えない?あなたのファンを増やすためにできること

    【いのち いっぱい じぶんの 花を  みつをさん】 畳と襖を変えてもらったら、 粋な「マグカップ」と畳...

    ブックマークしたユーザー

    • scott11152015/02/18 scott1115
    • t-shiroma2003092015/02/18 t-shiroma200309
    • shimakazu2015/02/18 shimakazu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事