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    paravola
    paravola 進展の鍵を握るのは財源負担の重さに難色を示し「フルもミニも選ぶ立場にない」と受け身姿勢を貫く佐賀県の動向/2022年度の暫定開業は対面乗り換え(リレー)方式で始まるが、「投資効果はほとんどない」

    2019/05/01 リンク

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    call_me_nots
    call_me_nots えっ→“次の一手としてあらためてクローズアップされそうなのが「FGT開発に失敗した国の責任の明確化」だ。明確化とは、国が開発失敗で地方に迷惑をかけたことを金額として表し、佐賀県負担分に充当することを意味”

    2019/04/30 リンク

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    kechack
    kechack 次の一手としてあらためてクローズアップされそうなのが「FGT開発に失敗した国の責任の明確化」だ。明確化とは、国が開発失敗で地方に迷惑をかけたことを金額として表し、佐賀県負担分に充当することを意味する。

    2019/04/22 リンク

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    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2019/04/21 リンク

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    SigProcRandWalk
    SigProcRandWalk 「佐賀空港へのLCC誘致を行ってインバウンドの取り込みに成功してる」というのは佐賀県の判断に多少は影響してるんじゃなかろうか。

    2019/04/21 リンク

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    katamachi
    katamachi 長崎新幹線の佐賀県問題。長崎県は「FGT開発に失敗した国の責任の明確化」「国が開発失敗で地方に迷惑をかけたことを金額として表し、佐賀県負担分に充当」長崎県区間の先行するためFGTを欲したのは長崎県も同じだろ

    2019/04/21 リンク

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    Published 2019/04/21 09:42 (JST) Updated 2019/04/22 00:25 (JST) 九州新幹線長崎ルートで未着工とな...

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    • paravola2019/05/01 paravola
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