エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ダイソン、「掃除機発」の技術で挑むEVの勝算
「吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機」のキャッチコピーで知られる英家電メーカー、ダイソン。199... 「吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機」のキャッチコピーで知られる英家電メーカー、ダイソン。1993年に、インダストリアル・デザイナー兼エンジニアのジェームズ・ダイソン氏が創業した。最近では毎年600億円を研究開発に投じるテクノロジー企業として、デジタルモーターを中心としたさまざまな技術を進化させてきた。 その結果、掃除機のみならず、羽のない扇風機「クール」、穴の空いたヘアドライヤー「スーパーソニック」など、さまざまな製品を生み出してきた。3月20日には、吸引力を向上させ、60分間充電が切れないコードレス掃除機「ダイソンサイクロンV10」を発表した。価格はグレードによるが、およそ7万円~10万円。記者会見で登壇したダイソン氏は、「すべてのコード付き掃除機に取って替わる」と語った。