記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    akihagi
    akihagi これしかも結局大口顧客は手取り足取りやってくれるところからハイテク企業側い迎合して流れていってしまうんだよなぁ…

    2018/10/04 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2018/10/03 リンク

    その他
    paradisemaker
    paradisemaker この流れはまだ日本に来てないな

    2018/10/02 リンク

    その他
    attyan7639
    attyan7639 時代はセルフサービス!

    2018/10/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「営業主体」のIT企業が潰されかねない理由 | リーダーシップ・教養・資格・スキル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

    「一番の後悔は、最初の顧客が年間発注額100万ドルの大企業だったことだよ。できることなら、なかったこ...

    ブックマークしたユーザー

    • panizzi2018/11/12 panizzi
    • nogoochi2018/10/10 nogoochi
    • akihagi2018/10/04 akihagi
    • niwanos2018/10/03 niwanos
    • muneo10022018/10/03 muneo1002
    • suusanex2018/10/03 suusanex
    • takaaki1102018/10/03 takaaki110
    • f4u2018/10/03 f4u
    • shinyapple2018/10/03 shinyapple
    • daybeforeyesterday2018/10/03 daybeforeyesterday
    • paradisemaker2018/10/02 paradisemaker
    • jt_noSke2018/10/02 jt_noSke
    • thesecret32018/10/02 thesecret3
    • tarosukegr2018/10/02 tarosukegr
    • uimn2018/10/02 uimn
    • amy3852018/10/02 amy385
    • souyou_102018/10/02 souyou_10
    • masastyle2018/10/02 masastyle
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事