エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マルエツ168円アイスはなぜ売れるのか?
景気回復を実感しにくい中で進む、消費税増税や相次ぐ値上げ……。日々の買い物でその影響を感じる消費者... 景気回復を実感しにくい中で進む、消費税増税や相次ぐ値上げ……。日々の買い物でその影響を感じる消費者の間で、低価格商品の存在感は高まるばかりだ。最近はただ安いというだけでなく、価格の数倍の価値を感じるような高品質な商品も続々と登場している。今、特に売れているコスパ最強商品とは? 主婦でもある筆者がそのヒットの要因に迫る。 夏はまだ先だが、今の時期でも気温がグンと上がる日などはアイスが無性に恋しくなる。 みなさんは、「Premo(プレモ)」というアイスをご存じだろうか。スーパー「マルエツ」のPB(プライベートブランド)「maruetsu365」(以下、365)の商品だ。定番4種(バニラ、チョコ、イチゴ、抹茶)と、季節限定2種を展開している。 おそらく認知度はあまり高くない。マルエツは、マルエツプチ61店舗とリンコス4店舗を含め279店舗(2015年3月26日現在)を展開しているが、首都圏が中心
2015/04/15 リンク