記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Jcm
    Jcm “夜行便であっても4列シート、トイレなしで格安運賃を売りにする便”にはリクライニング不可な上にやたら固い座席の車両もあるので注意。/4列は隣客のトランスフォビアが怖くて同行者いない時は避ける。地味に損。

    2019/05/07 リンク

    その他
    maraigue
    maraigue "「地方から都市への足」として成長してきた高速バス業界のなかで、長い間、大都市間路線は市場開拓が遅れていました。近年、ウェブマーケティングの登場で急成長し"

    2019/05/05 リンク

    その他
    ryu-site
    ryu-site ネットで路線検索しやすくなったのもあるよねぇ

    2019/05/03 リンク

    その他
    ookitasaburou
    ookitasaburou “首都圏~京阪神間、あるいは首都圏~仙台間といった高速バスの「大都市間路線」では多数の業者が競合し、サービスや価格の面でしのぎを削っています。しかし、その市場は近年になって開発が進んだものでした。”

    2019/05/03 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2019/05/03 リンク

    その他
    RRD
    RRD 10年以上前だと、埃をかぶった造花の飾られたマイクロバスで夜行バスとかあったからなあ。隔世の感。

    2019/05/03 リンク

    その他
    Barton
    Barton 一方、JRは新幹線のみに注力し、大都市間移動の在来線は諦めた。実際新幹線が走ってない部分以外には、力入れてないのが見え見えだし。

    2019/05/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    高速バス「大都市間路線」が「ドル箱」になるまで 東京~大阪・名古屋・仙台 遅れた開拓 | 乗りものニュース

    首都圏~京阪神間、あるいは首都圏~仙台間といった高速バスの「大都市間路線」では多数の業者が競合し...

    ブックマークしたユーザー

    • Jcm2019/05/07 Jcm
    • masadream2019/05/06 masadream
    • maraigue2019/05/05 maraigue
    • pur_usupr2019/05/04 pur_usupr
    • youchan402019/05/04 youchan40
    • Guro2019/05/04 Guro
    • delimiter2019/05/04 delimiter
    • Champion002019/05/04 Champion00
    • keint2019/05/03 keint
    • call_me_nots2019/05/03 call_me_nots
    • fazepyo2019/05/03 fazepyo
    • ryu-site2019/05/03 ryu-site
    • taron2019/05/03 taron
    • shigetylive2019/05/03 shigetylive
    • Hiro_Matsuno2019/05/03 Hiro_Matsuno
    • miyagaa-382019/05/03 miyagaa-38
    • ookitasaburou2019/05/03 ookitasaburou
    • daybeforeyesterday2019/05/03 daybeforeyesterday
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事