エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SFDC:コンテンツについて - tyoshikawa1106のブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SFDC:コンテンツについて - tyoshikawa1106のブログ
ファイルの共有に便利なコンテンツ機能についてです。 Salesforce CRM Content の概要 https://help.sal... ファイルの共有に便利なコンテンツ機能についてです。 Salesforce CRM Content の概要 https://help.salesforce.com/htviewhelpdoc?err=1&id=content_about.htm&siteLang=ja コンテンツの目的 会社の公式なファイルを公開、同僚と共有、顧客に配信します。コンテンツの使用にはSalesforce CRM Content ユーザのライセンスが必要です。 コンテンツの一般的な用途 営業プレゼンテーションを作成、コピー、または変更し、自分だけが表示および処理できるように保存します。準備ができたら、社内の他のユーザがアクセスできるように公開します。コンテンツパックを作成して、顧客に送信します。 アップロードできるファイル上限について 2 GB Google ドキュメント: 10 MB API によるアップロード