記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    julajp
    julajp 顧客も、立場を変えれば何らかの提供者で主体。そうしたら、一方的な繋がりよりも、相方向で繋がる、コラボが生じたら?もしくは発信したくなるコンテンツを提示できたら?

    2019/03/15 リンク

    その他
    cman8
    cman8 ブランドもKBFであるし、もっと踏み込める、ということ? [ad_display]“これまでは企業が決めていたブランディングを「顧客のパーセプション(認知)=意味づけの試み」と考えれば、ブランディングもリフレーミングして

    2019/01/20 リンク

    その他
    saharamakoto
    saharamakoto 「文脈」とはアイデンティティの先にあるようなものだろうか。>コンテクストプラン二ングには、顧客、社会、業界、自社の4つの文脈

    2019/01/15 リンク

    その他
    shota-m
    shota-m “これからのマーケティングコンテンツは買い手が自分自身を教育するための「教材」として提供されるべきなのであり、それが実現するためにはコンテクストの共有が必要”

    2019/01/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    企業と顧客の関係は主客で分けるべきか? 高広氏が語る「コンテクスト」を重視したマーケティング | イベント・セミナー

    顧客や買い手が購入前にインターネットなどを使って情報を調べ、自ら勉強して購入のヒントとしている中...

    ブックマークしたユーザー

    • nishi_n2021/03/03 nishi_n
    • kazuya0302021/02/27 kazuya030
    • bogey_12020/08/27 bogey_1
    • mura_22020/08/10 mura_2
    • miyatakesan2019/08/30 miyatakesan
    • jaxson2u2019/05/09 jaxson2u
    • julajp2019/03/15 julajp
    • Sato02019/02/25 Sato0
    • sinonome272019/02/07 sinonome27
    • aaaikaaa2019/02/04 aaaikaaa
    • a2541032019/02/04 a254103
    • chilogic2019/02/01 chilogic
    • yasomi2019/01/31 yasomi
    • demacs2019/01/21 demacs
    • cman82019/01/20 cman8
    • taku_ichimi2019/01/19 taku_ichimi
    • taro-is2019/01/17 taro-is
    • zoocream2019/01/16 zoocream
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事