記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    crode
    crode で、結局入力端末に並ぶというオチ。

    2010/05/25 リンク

    その他
    honopono3
    honopono3 ふぅ~ん。携帯に連絡するサービスっていいね。日本で展開されるのも時間の問題かな??でも、長すぎる待ち時間は暇でしかないが、コミニュケーションにはもってこいだけどね。

    2010/05/24 リンク

    その他
    takachino
    takachino あんてなピピピ

    2010/05/15 リンク

    その他
    nanoha3
    nanoha3 10~15分(だったかな)の長さの行列が一番売上が大きくなるとの研究もあるので使いどころ難しい。てか「行列並びに来たのになんで行列ないんだ!」って文句も世の中あるッス。効率的な運営が売上を上げるわけではないw

    2010/05/14 リンク

    その他
    honeybe
    honeybe 明確にシステム化はされていなかったとしてもちょっと気の利いたお店ではやっていたりする。後どれくらいが分かるのは利点かな。というか自分でこのアイデアが思いついていないあたりorz

    2010/05/14 リンク

    その他
    apple2tea
    apple2tea なにかとストレスがたまる待ち行列をバーチャルに管理する『QLess』

    2010/05/14 リンク

    その他
    Donca
    Donca ✔ なにかとストレスがたまる待ち行列をバーチャルに管理する『QLess』

    2010/05/14 リンク

    その他
    moryama
    moryama これはいいなぁ。

    2010/05/14 リンク

    その他
    inurota
    inurota フードコートでスガキヤなんかがPHSやポケベル渡してるけど、客の電話直接登録する方がスマート。良いね。

    2010/05/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    なにかとストレスがたまる待ち行列をバーチャルに管理する『QLess』 | 100SHIKI

    これは日でも展開してほしいぞ…。 QLessはお店や施設などの「待ち行列」を解消するためのシステムだ。...

    ブックマークしたユーザー

    • basi2010/09/16 basi
    • amnma2010/08/13 amnma
    • yuruihito2010/06/09 yuruihito
    • crode2010/05/25 crode
    • honopono32010/05/24 honopono3
    • dkoji2010/05/20 dkoji
    • shut2010/05/19 shut
    • ahat19842010/05/19 ahat1984
    • gigaricky2010/05/17 gigaricky
    • fifnel2010/05/17 fifnel
    • komz2010/05/16 komz
    • repunit2010/05/15 repunit
    • mamezou362010/05/15 mamezou36
    • taniguhi2010/05/15 taniguhi
    • ivory00r2010/05/15 ivory00r
    • takachino2010/05/15 takachino
    • lEDfm4UE2010/05/15 lEDfm4UE
    • kumatarou3rd2010/05/15 kumatarou3rd
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事