記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    gento
    gento "実際にNECでは、自社のカンファレンスへの集客への貢献度をバナー広告などの広告手段とWISDOMで比較した結果、WISDOMが非常に優秀なコスト効率で集客に貢献することができているというビジネス成果も確認されているそう

    2015/07/31 リンク

    その他
    saicolobe
    saicolobe “サイボウズの商品についての記事はほとんど存在せず、サイボウズがターゲットとしているビジネスマンにとって役立つ情報が提供されている情報サイトになっています。”

    2015/07/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    メディアのバナー広告を買うのと、自分たちでメディアを作るのはどちらが安いか?(上・B2B編) | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    におけるB2B企業の自社メディア作りで、非常に歴史がある代表的な事例といえるのはNECが運営してい...

    ブックマークしたユーザー

    • shinmasa2015/10/13 shinmasa
    • gento2015/07/31 gento
    • dellab722015/07/29 dellab72
    • bossa08012015/07/28 bossa0801
    • hatomugicha2015/07/28 hatomugicha
    • ksk1304212015/07/28 ksk130421
    • edenfield2015/07/28 edenfield
    • kangaru0122015/07/28 kangaru012
    • saicolobe2015/07/28 saicolobe
    • horiega2015/07/28 horiega
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事