タグ

2015年7月31日のブックマーク (3件)

  • 少女は、幾度の夜を超えて、闇の中を彷徨い続ける…『夜廻』怪異の存在が明らかに | インサイド

    一ソフトウェアは、PS Vitaソフト『夜廻(よまわり)』に関する最新情報を公開し、「夜」にまつわる恐怖体験談を募集しています。 不気味な夜の街を舞台に、消えた愛犬と姉を探すため、幼い少女がひとり夜道を探索する“夜道探索アクション”『夜廻』。暗がりに沈む街という、恐ろしさと好奇心を同時に刺激する妖しい魅力溢れる切り口が、早くも多くのゲームファンから注目を集めています。 このたび更新された公式サイトでは、“掲示板”や“ゴミ捨て場”などを調べることで周辺の情報や役立つ物が得られる探索要素や不審な噂に基づく情報集め、そして過去に悲しい出来事を経験し何かを求めるように夜の街を彷徨う存在などを公開。作の核が少しずつ明かされているので、どうぞお見逃しなく。

    少女は、幾度の夜を超えて、闇の中を彷徨い続ける…『夜廻』怪異の存在が明らかに | インサイド
  • メディアのバナー広告を買うのと、自分たちでメディアを作るのはどちらが安いか?(上・B2B編) - Page 2

    におけるB2B企業の自社メディア作りで、非常に歴史がある代表的な事例といえるのはNECが運営しているビジネス情報サイト「WISDOM」でしょう。 NECがターゲットとしているビジネスマンにとって役立つニュースを掲載しているビジネスメディアです。 WISDOMが開始したのは2004年。オウンドメディアという言葉も、インバウンドマーケティングという言葉も無かった時代。ブログがようやく日でも注目され始めた頃で、企業自身がメディアサイトを自ら運営するという発想がまだまだ企業担当者の中に少なかった時代です。 実際にはWISDOMを始めるきっかけになっているのは2000年頃から運用されていたB2B向けのメルマガサービスだったそうですから、NECにおいてはこうした顧客への情報提供が自らのビジネスにつながるという感覚が昔からあったということが言えるかもしれません。 WISDOMでは、NECの宣伝とし

    メディアのバナー広告を買うのと、自分たちでメディアを作るのはどちらが安いか?(上・B2B編) - Page 2
    gento
    gento 2015/07/31
    "実際にNECでは、自社のカンファレンスへの集客への貢献度をバナー広告などの広告手段とWISDOMで比較した結果、WISDOMが非常に優秀なコスト効率で集客に貢献することができているというビジネス成果も確認されているそう
  • BOOTH倉庫サービスを利用した感じ

    オリジナルグッズ通販をするにあたって pixiv が運営する BOOTH という仕組みを利用したので、その特徴である倉庫サービスについての知見を思いついたままに。 Nyantic Labs. BOOTH – BOOTH(同人誌通販・ダウンロード) 詳細はこちら 倉庫サービス – BOOTH – 創作活動がより楽しくなるショップ作成サービス 入庫について まず、出荷してもらうためには在庫を倉庫に送らねばなりません。 最初に商品登録で「倉庫発送」にする必要がある。 商品登録ページから「倉庫へ送る」をして「保管ID」を取得。 倉庫に送る1梱包ごとに「保管ID」を取得したほうが確認早そう。 送る箱に「保管ID」書いておこう。 出品者→倉庫 の送料は当たり前ですが元払。 土日は倉庫おやすみ。 倉庫に到着したらステータスが「入荷作業中」になる 入荷作業中長い。 1梱包に1種類みたいなわかりやすい方が

    BOOTH倉庫サービスを利用した感じ
    gento
    gento 2015/07/31
    夏コミ後に利用予定なんで、あとでちゃんと確認しとこう。