記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mika-shimosawa
    mika-shimosawa SNSが普及したこの時代。お客さまとの関係性を構築するためのキーワード「共感」が大切。共感を生み出すという発想が大事。

    2016/01/27 リンク

    その他
    worldspt
    worldspt SNSで語られなかったら、存在しない時代: 短パン社長はSNSの達人 今日の午後、渋谷の映画館で、アパレルメーカー「株式会社ピーアイ」の奥ノ谷社長(短パン社長)と一緒に、アパレル業界の方々向けのセミナーをやります

    2016/01/27 リンク

    その他
    masakiplus
    masakiplus 今日の午後、渋谷の映画館で、アパレルメーカー「株式会社ピーアイ」の奥ノ谷社長(短パン社長)と一緒に、アパレル業界の方々向けのセミナーをやります。

    2016/01/27 リンク

    その他
    masahiro_tateno
    masahiro_tateno 人は企業とは仲良くならない、人は人と仲良くなる。だから発信する人は「その人らしい」発信をして、共感してもらうこと。まずコレ。

    2016/01/27 リンク

    その他
    scott1115
    scott1115 服も、どのブランドや店で買うかより、誰から買うかにシフトしている。 #SNS活用 #エクスマ

    2016/01/27 リンク

    その他
    keisuke_okunoya
    keisuke_okunoya 今朝の藤村先生のブログです。SNSで語れなかったら存在しない時代。そんな藤村先生と今日は映画館でアパレル向けにセミナーをやります。ちょー楽しみです。 #短パン社長 #エクスマ

    2016/01/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    SNSで語られなかったら、存在しない時代

    SNSで語られよう ビジネスでSNSを活用するために一番大切なことは売り込みをやめることです。 目的は、...

    ブックマークしたユーザー

    • TZK2016/02/01 TZK
    • bizbiz19942016/01/28 bizbiz1994
    • mika-shimosawa2016/01/27 mika-shimosawa
    • worldspt2016/01/27 worldspt
    • masakiplus2016/01/27 masakiplus
    • ron10032016/01/27 ron1003
    • jovi1kamiya2016/01/27 jovi1kamiya
    • queserasera7142016/01/27 queserasera714
    • masahiro_tateno2016/01/27 masahiro_tateno
    • scott11152016/01/27 scott1115
    • kisokeitoten2016/01/27 kisokeitoten
    • keisuke_okunoya2016/01/27 keisuke_okunoya
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事