エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SNSで語られなかったら、存在しない時代
SNSで語られよう ビジネスでSNSを活用するために一番大切なことは売り込みをやめることです。 目的は、... SNSで語られよう ビジネスでSNSを活用するために一番大切なことは売り込みをやめることです。 目的は、関係性を継続的に構築していくこと。 それがSNSのビジネスモデルなのです。 あなたの発信に共感してくれた人と、ゆるやかな関係性を作り、その中からファンやサポーター、エバンジェリストになっていく人を作り出していくこと。 「共感」がキーワードになる お客さまとの関係性を構築するためのキーワードは「共感」です。 いかに共感してもらえるかといこと。 あなたが、ターゲットになる人々に、有益な情報や役立つ情報、興味ある情報を発信し、交流することで、そこに「共感」が生まれやすくなります。 そして、共感が生まれることで関係性が深くなっていくのです。 SNSが普及した現代社会、この「共感」がとっても大切になってきます。 Facebookで企業目線の投稿や広告は厳禁 Facebookで売込みばかりしている企
2016/01/27 リンク