記事へのコメント43

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yahoocojp2
    yahoocojp2 めも

    2014/11/10 リンク

    その他
    ra1gawa
    ra1gawa 読まなくてもよかったヤツ。。

    2012/03/09 リンク

    その他
    kceejp
    kceejp 2月14日、CCI主催のSocialMediaWeekに来日した25歳のCEO、David Karp氏の講演を聞いた。それなりに大きな会場だったが、席の埋まり具合はだいたい半分の100人程度。しかもスーツは1割もいない。膝にMacbook Airをのせたアルファな感じ

    2012/02/29 リンク

    その他
    bigburn
    bigburn tumblrって日本じゃそんなにマイナーなのか…

    2012/02/20 リンク

    その他
    seemorejp
    seemorejp Tumblrの26歳創業者が来日

    2012/02/20 リンク

    その他
    kisato_mii
    kisato_mii  クリエーター、自己表現の場、そこにTumblrの意義を置いているKarp氏なわけだが、もともとはブックマーク的なツールとしてTumblrの開発を始めたことには触れておこう。Karp氏自身が使いたいと考えていたのは、こっちのツ

    2012/02/18 リンク

    その他
    ruedap
    ruedap 「表現をするプラットフォームは現在、YouTube、Instagram、Tumblrしかない」

    2012/02/18 リンク

    その他
    kotafujimoto
    kotafujimoto 「クリエイターのためのツール」ってのがおもしろい。tumblrはウェブからの方が使いやすいよね。

    2012/02/18 リンク

    その他
    ysync
    ysync 「クリエイター、キュレーター、オーディエンスの3層構造」それならreblog対象を内部だけ(metaタグかなんかで外部の許可指定とかもアリだけど)に限るのが筋なんじゃ。

    2012/02/17 リンク

    その他
    physician
    physician 写真がひどい。iPhone4で撮ってるみたいだけど、いちおう取材なんだしちゃんとしたデジカメ使ったほうがいいんじゃないのかなぁ(余計なお世話ではあるが)

    2012/02/17 リンク

    その他
    BURN
    BURN rss

    2012/02/17 リンク

    その他
    invent
    invent 誠 Biz.ID:3分間ビジネスモデル:25歳のCEOがTumblrを作った理由

    2012/02/16 リンク

    その他
    kmagami
    kmagami Tumblrのコミュニティは、クリエイター、キュレーター、オーディエンスの3層構造になっていて、キュレーターは作り手ではないが表現したい人たちだ。そしてオーディエンスはキュレーターたちの"集め方"に対して、自分た

    2012/02/16 リンク

    その他
    atoz
    atoz 「それなりに大きな会場だったが、席の埋まり具合はだいたい半分の100人程度。しかもスーツは1割もいない」 このままグレイなサービスとしてひっそり使っていきたい……。

    2012/02/16 リンク

    その他
    spirae
    spirae Tumblrネタもう一つ、レディー・ガガも使ってたんですね

    2012/02/16 リンク

    その他
    poko78
    poko78 何に使うのこれ?

    2012/02/16 リンク

    その他
    kaitoster
    kaitoster 「Tumblrはクリエイターのためのツール」←日本では著作権侵害のツールとしか見られてないと思うんだけど・・・。

    2012/02/16 リンク

    その他
    bizmakoto
    bizmakoto 本日、アクセスランキング3位まで上がってきているのがこちらの記事:3分間ビジネスモデル:25歳のCEOがTumblrを作った理由

    2012/02/16 リンク

    その他
    YoshiokaAyano
    YoshiokaAyano 本日、アクセスランキング3位まで上がってきているのがこちらの記事:3分間ビジネスモデル:25歳のCEOがTumblrを作った理由

    2012/02/16 リンク

    その他
    fragilee
    fragilee 何だかんだ言っても、Tumblrが最強す。(^^)♪>>

    2012/02/16 リンク

    その他
    hirominakagawa2
    hirominakagawa2 誠 Biz.ID:3分間ビジネスモデル:25歳のCEOがTumblrを作った理由

    2012/02/16 リンク

    その他
    nicoyou
    nicoyou Tumblr便利なんだけどどこか合わなくて使ってないんだよなあ…

    2012/02/16 リンク

    その他
    warriorking
    warriorking 誠 Biz.ID:3分間ビジネスモデル:25歳のCEOがTumblrを作った理由

    2012/02/16 リンク

    その他
    lovecall
    lovecall 『何にフォーカスするかということ、クリエイティビティだ。表現をするプラットフォームは現在、YouTube、Instagram、Tumblrしかない / コミュニケーションではなくクリエーション』

    2012/02/16 リンク

    その他
    satohiruma
    satohiruma 拡散性とクリエーションかー。

    2012/02/16 リンク

    その他
    daipdaip
    daipdaip 25歳に驚き‼ちょっとしたサイトならTumblrでいいもんなー、独自ドメイン使えるし、テーマ豊富だし弄れるし

    2012/02/16 リンク

    その他
    delico69
    delico69 話を聞きに行きたかったな。

    2012/02/16 リンク

    その他
    longroof
    longroof 誠 Biz.ID:3分間ビジネスモデル:25歳のCEOがTumblrを作った理由

    2012/02/16 リンク

    その他
    arisakamigiwa
    arisakamigiwa あのシステムを25歳の若さで作ったのか!

    2012/02/16 リンク

    その他
    prototechno
    prototechno クリエイティブなツール

    2012/02/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    25歳のCEOがTumblrを作った理由

    月間PVは160億、来訪者は1億3000万人のソーシャルサイトをご存知だろうか。レディ・ガガも使っている「T...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212023/10/27 techtech0521
    • summer4an2015/01/30 summer4an
    • yahoocojp22014/11/10 yahoocojp2
    • kaeru_drv2014/11/10 kaeru_drv
    • kana3212012/06/03 kana321
    • colatodontacos2012/05/15 colatodontacos
    • teruishida2012/04/07 teruishida
    • yuichiro05262012/03/16 yuichiro0526
    • don_ashill2012/03/15 don_ashill
    • mwng2012/03/09 mwng
    • ra1gawa2012/03/09 ra1gawa
    • YTPX2012/03/05 YTPX
    • tatsuki0092012/03/01 tatsuki009
    • sho1nco2012/02/29 sho1nco
    • kceejp2012/02/29 kceejp
    • f67317132012/02/27 f6731713
    • TERMINATOR_T8002012/02/23 TERMINATOR_T800
    • mudai2012/02/22 mudai
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事