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[ITmedia] 日本オラクルが新たなカスタマーサービス戦略を発表
日本オラクルは、同社のカスタマーサービスに関する最新の取り組みを紹介する記者向けのブリーフィング... 日本オラクルは、同社のカスタマーサービスに関する最新の取り組みを紹介する記者向けのブリーフィングを開催した。 日本オラクルは7月31日、同社のカスタマーサービスに関する最新の取り組みを紹介する記者向けのブリーフィングを開催した。カスタマーサービスについてより包括的な顧客のサポートを実現するために、「Value Added Services」「サービス提供のグローバル化」「日本オラクルと日本オラクルインフォメーションシステムズのサポートプロセスの統合」の3つの事業戦略を展開することを明らかにした。 同社常務執行役員カスタマーサービス統括本部長を務める細谷哲史氏は2007年度の同社の事業目標について、「ソフトウェアのアップデートとサポートによる売り上げを対前年度比9.2%増、より付加価値の高いサポートサービス“アドバンスト・サポート”による売り上げを同44.2%増加させる」と話す。 3つの戦略
2006/08/01 リンク