記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    walkinglint
    walkinglint > “こだわり志向”の日本市場で、市場が画質に対する判断を行いにくくなり、結果として価格中心や製品イメージ中心にモノ選びがされるようになると、画質での優位性を保ってきた日本の映像機器がその力を失うのでは

    2007/03/27 リンク

    その他
    yojana
    yojana 「消費者が画質に対して自らの判断を放棄しているように見える」

    2005/05/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    大画面で“プラズマより液晶”が選ばれている理由

    生産規模拡大がもたらしたこと 液晶テレビが躍進した背景には、シャープの亀山工場に代表される大規模な...

    ブックマークしたユーザー

    • walkinglint2007/03/27 walkinglint
    • yojana2005/05/11 yojana
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事