エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
キャッチコピーのアイディア!タイトル&キーワード(簡易性) - ファンファーレと熱狂
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キャッチコピーのアイディア!タイトル&キーワード(簡易性) - ファンファーレと熱狂
というお話です。 湘南平塚で唯一! ウェブ集客のお困りごと解決パートナー 兼 走るマーケター 原田(は... というお話です。 湘南平塚で唯一! ウェブ集客のお困りごと解決パートナー 兼 走るマーケター 原田(はらた)です。 ちょっとした気遣いでその人、その会社の印象って変わりますよね。 たとえば、店頭でのご挨拶。たとえば、電話口での対応。 基本的なことや、当たり前のことや、誰にでもできること。仕事のできる人、仕事のできる会社って小さな気遣いも大切にしている気がしてなりません。わたしも気をつけたいものです。 さて。 お待ちかね!? キャッチコピーのアイディアシリーズ第5弾です。本日のテーマは「簡易性」です。第1〜4弾のエントリーはこちらをご覧くださいね。 キャッチコピーのアイディア!タイトル&キーワード(新規性) キャッチコピーのアイディア!タイトル&キーワード(限定性) キャッチコピーのアイディア!タイトル&キーワード(数字) キャッチコピーのアイディア!タイトル&キーワード(無料) 人は”魔法