エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
仕事に結びつく「本づくり」紹介|WEBTODAY
十一月十七日、本づくりについて考える「知る、見る、語る井戸端会議」が北杜市商工会須玉明野支所で開... 十一月十七日、本づくりについて考える「知る、見る、語る井戸端会議」が北杜市商工会須玉明野支所で開かれた。須玉印刷と本紙の共同主催。 今回のテーマは「営業しないでも、会社の販促ができる『本づくり』のコツを伝授」で、講師にNPO法人企画のたまご屋さん出版プロデューサーの高野雅裕さんを迎えた。 高野さんは出版物の基本について語った後、「トップセールスマンは、自社の商品を知り尽くし、探求心を持ってさらに活用する人」と話し、販売促進につながる本づくりを進めるため、ワークショップ形式で、参加者の思いを引き出した。 前半後半のワークショップを通して、参加者からは、「増富の自然治癒力ってすごいな」や「人生の中のイベント、応援できる本を作るには」、「あなたは何歳まで生きますか?」などの本のタイトルが上がった。 高野さんは「本づくりも家づくりと同じように設計図が必要です」と、ワークショップの次のステップとして