エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソニーがついに炎上マーケティングを実践!? -- ソニーに求めたい品位 | TECH SEVEN
Tweet ソニーが公開した「torne(トルネ)」のキャンペーンページがはっちゃけすぎだと話題になっていま... Tweet ソニーが公開した「torne(トルネ)」のキャンペーンページがはっちゃけすぎだと話題になっています。 にわかに信じがたいと思いますが、このキャプチャーはplaystation.comのトップで告知されている、正真正銘のオフィシャルなキャンペーンページなんです。 「でも・・・あ高いんでしょ?」というお約束のコピーもきっちり入ったこのキャンペーン告知ページ。下記のような情報商材系のページでよく見られる手法がふんだんに使われていて、苦笑せざるを得ないような構成になっています。 ・縦にやたら長い ・体験者の声が続々と寄せられている ・アクションボタンがやたら大きい ・注意を集めるなら「赤」と「黄色」 3月10日に公開されたようですが、既にはてぶが300以上ついていて、それなりに話題になっているようで、「楽天メソッドを実践してる!」って声も多いみたいですね。 ちなみに、このように情報を詰
2011/03/11 リンク