2011年3月11日のブックマーク (2件)

  • ニュース : IK Multimedia社「AmpliTube」とiPolysix/iKaossilator/iMS-20のAudiobusデモ動画を紹介。|KORG INC.

    KApro Iconic Suite "London Symphonic Orchestra" : KORG Module に新しいエクスパンション・サウンド・ライブラリが登場。発売記念セールを実施。

    o00
    o00 2011/03/11
  • ソニーがついに炎上マーケティングを実践!? -- ソニーに求めたい品位 | TECH SEVEN

    Tweet ソニーが公開した「torne(トルネ)」のキャンペーンページがはっちゃけすぎだと話題になっています。 にわかに信じがたいと思いますが、このキャプチャーはplaystation.comのトップで告知されている、正真正銘のオフィシャルなキャンペーンページなんです。 「でも・・・あ高いんでしょ?」というお約束のコピーもきっちり入ったこのキャンペーン告知ページ。下記のような情報商材系のページでよく見られる手法がふんだんに使われていて、苦笑せざるを得ないような構成になっています。 ・縦にやたら長い ・体験者の声が続々と寄せられている ・アクションボタンがやたら大きい ・注意を集めるなら「赤」と「黄色」 3月10日に公開されたようですが、既にはてぶが300以上ついていて、それなりに話題になっているようで、「楽天メソッドを実践してる!」って声も多いみたいですね。 ちなみに、このように情報を詰

    ソニーがついに炎上マーケティングを実践!? -- ソニーに求めたい品位 | TECH SEVEN
    o00
    o00 2011/03/11
    「炎上マーケティング言いたい」と「僕が期待するソニーじゃない」という2点を一緒にしてるから単に釣り記事になってる感。SCEって昔からこの手のネタが好きな気がする