記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    c_shiika
    c_shiika 柳の下のどじょうを追ってるか、株を守ってるだけなんじゃないのという気もする。チーズはどこへ消えた?

    2018/08/12 リンク

    その他
    sds-page
    sds-page J2からJ1に昇格したからってすぐにJ1で優勝できるとは限らない

    2018/08/12 リンク

    その他
    nisisinjuku
    nisisinjuku 民主主義的マス=大多数を尊重するか、資本主義的=ビジネスになる購買層へコミットするか、ということの別れ道かもしれませんね。両方取れるのが一番いいところかもしれません。

    2018/08/12 リンク

    その他
    himakao
    himakao 再編集やら展開の書き直ししするとWEBの更新が滞りはじめてWEBのファンが離れたりするし大変そう

    2018/08/12 リンク

    その他
    anmin7
    anmin7 あらいずみるいではなかった

    2018/08/12 リンク

    その他
    maturi
    maturi がんばれアベノミクス

    2018/08/12 リンク

    その他
    REV
    REV なろう!の書籍、初期は「味噌ラーメン」「挽肉辛味噌ラーメン」みたいな骨太なものを拾い上げて出版していたが、最近は「ウニラーメン」「セロリ湯麺」みたいなのが日間でランクに入り、書籍化されてる印象がある

    2018/08/12 リンク

    その他
    fuktommy
    fuktommy 出版社や書籍の文脈で言えばブラッシュアップしたものが製品なんだろうけど、僕的にはそんなの不要なので、結局はなろう単体でマネタイズできるといいんだよな。かといってYouTuberみたいに広告料をもとにやってける気

    2018/08/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    あきみずいつき@2019鵜野森町奇譚書籍発売 on Twitter: "@Imori15671615 無料で読めるサイト内で受け入れられて数字出した感性が一般市場のお金払って紙の本を買う層の感性とズレていて、一般向けにブラッシュアップする工程を経ずに直で出されたものがコケるパターンが沢山ある様に感じま… https://t.co/qW02SEVzwl"

    @Imori15671615 無料で読めるサイト内で受け入れられて数字出した感性が一般市場のお金払って紙のを買...

    ブックマークしたユーザー

    • filinion2018/08/13 filinion
    • haniwa53912018/08/12 haniwa5391
    • c_shiika2018/08/12 c_shiika
    • sds-page2018/08/12 sds-page
    • nisisinjuku2018/08/12 nisisinjuku
    • himakao2018/08/12 himakao
    • emiladamas2018/08/12 emiladamas
    • uimn2018/08/12 uimn
    • anmin72018/08/12 anmin7
    • amy3852018/08/12 amy385
    • souyou_102018/08/12 souyou_10
    • otumina2018/08/12 otumina
    • maturi2018/08/12 maturi
    • REV2018/08/12 REV
    • fuktommy2018/08/11 fuktommy
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事