記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    rin-ko
    rin-ko RT 企業をソーシャルシフトする6つのステップ by 斉藤徹 @toru_saito #アドタイ

    2011/12/05 リンク

    その他
    schnja
    schnja 「社員が自律的に判断し、顧客の期待を上回るサービスを提供する」

    2011/11/19 リンク

    その他
    naoyuki_pa
    naoyuki_pa ソーシャル活用を取り入れてもらうためのセールスっぽくも見えるけど、重要な指摘がいくつかあると思う。

    2011/11/01 リンク

    その他
    quechang
    quechang めもめも

    2011/10/31 リンク

    その他
    elio01986
    elio01986 企業をソーシャルシフトする6つのステップ | AdverTimes(アドタイ)

    2011/10/31 リンク

    その他
    yyamaguchi
    yyamaguchi 「本コラムで説く「ソーシャルシフト」は、顧客に素晴らしいブランド体験を提供するために、統一性のあるアイデンティティを構築することを目指すものだ。その点では、ソーシャル時代のネオCIと言えるかも知れない」

    2011/10/31 リンク

    その他
    tetumusi
    tetumusi 本格的な顧客志向、、顧客に期待を上回る対応をするということか。書けば簡単だけど、大変なことだな。 挑戦を重んじる社風、これも一朝一夕にはできない。

    2011/10/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    企業をソーシャルシフトする6つのステップ | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    顧客ロイヤリティを経営の最重要課題にすべき時代 ソーシャルメディアを先進的に活用している企業には共...

    ブックマークしたユーザー

    • bros_tama2012/07/01 bros_tama
    • j-ikeda2011/12/05 j-ikeda
    • rin-ko2011/12/05 rin-ko
    • benkyo_web2011/12/05 benkyo_web
    • schnja2011/11/19 schnja
    • iR32011/11/03 iR3
    • rokoks40342011/11/02 rokoks4034
    • yujiakiyama2011/11/01 yujiakiyama
    • naoyuki_pa2011/11/01 naoyuki_pa
    • s10900182011/11/01 s1090018
    • skunkwork2011/11/01 skunkwork
    • t_furu2011/11/01 t_furu
    • tartvf2011/10/31 tartvf
    • atm_09_td2011/10/31 atm_09_td
    • swtime7772011/10/31 swtime777
    • kg8442011/10/31 kg844
    • hustler4life2011/10/31 hustler4life
    • simaoji2011/10/31 simaoji
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事