• 人気のコメント(2)
  • 全てのコメント
okbm okbm “一番重要なことが何かというと、ただ始めることなのだ”

2018/02/11 リンク

yk4192 yk4192 いいエッセイ

2017/03/07 リンク

fun-techlab fun-techlab “めたい場合、どうすればいいんでしょう?」とか、「Webアプリを作り始めるには、どんなスキルが必要ですか?」といった質問をする人がたくさんいる。おすすめの本を山ほど挙げたり、「となりのやつよ”

2016/06/23 リンク

SKYLOCK SKYLOCK 作るにしても始めないと進まない。。あれこれ考えても仕方ないので、始めてみてわからなければ調べてみるスタンスでいいのではないでしょうか?

2014/12/16 リンク

soriteliuma soriteliuma 何事もまずは始め無ければ何も進まないよね。

2014/10/24 リンク

onepicedansubatoru onepicedansubatoru 本当にそう思います。何事も自分から始めないと何も変わらないです。

2014/10/21 リンク

laif-tanaka laif-tanaka 何かを目指すなら、直ぐに始めることですよね。

2014/10/14 リンク

neo2184 neo2184 ふーむ

2014/03/29 リンク

nao0990 nao0990 でもゴッホは生きているうちに評価されなかったよね。

2014/03/25 リンク

faketurn faketurn いつの間にか忘れてしまっていること。大切なこと。人にあれほど大切だと説いてきたのに、自分ができなくなっていたこと。

2014/03/25 リンク

nana_07 nana_07 一度きりの人生。やってやれないことはない

2014/03/24 リンク

tetsuya_m tetsuya_m 何事もまず始めてみるというのは大事、これは本当にそうなんだけどそこをひょいと乗り越えられる人は案外少ない、というはほとんどの人はいうだけでやらない。(ほぼ100%自省)

2014/03/24 リンク

SHA-320 SHA-320 何かを始める時、遅咲きの天才である可能性を否定できない。

2014/03/24 リンク

koakure koakure 全くそうだ

2014/03/24 リンク

kachou777 kachou777 素直に。素直に。きっと楽しい。

2014/03/24 リンク

develon develon 最初の1つめ

2014/03/24 リンク

lag-o lag-o 何かを始めたいと思ったら、まずは始める事

2014/03/24 リンク

fellfield fellfield 「すでに知っていることを使って始める」

2014/03/24 リンク

lepargo_a lepargo_a なつかしいな、これ

2014/03/24 リンク

lcou0013 lcou0013 確かに

2014/03/23 リンク

nextworker nextworker これ思いだした 「する人しない人」 http://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65613381.html

2014/03/23 リンク

izuru1005 izuru1005 “いるべきことの妨げになるものはたくさんあるが、自分は優れてはいない、スキルや知識や経験がないといって夢を追わ”

2014/03/23 リンク

nezuku nezuku 陥っているなぁと思うことが。まず作ってみよう、と取り組もうにも形になりつつあるものの出来の悪さや失敗しそうな雰囲気に頭を抱えてしまう、他人からどう言われるか怖くて委縮してしまうことが度々。。

2014/03/23 リンク

kuroaka1871 kuroaka1871 そうだよね!今から何か作ってみよう!

2014/03/23 リンク

cu39 cu39 しばらく歩いて振り返ると「最初の一歩で大きく道が違っていたな」と思い、次の一歩に熟考しはじめる。けどもっと経つと「迷ってられるほど先は長くない」と思いはじめる…つまりおっさんの発想。

2014/03/23 リンク

himawari1234 himawari1234 。。。

2014/03/22 リンク

uniom uniom 「ゴッホは天才少年ではなかった(彼が絵を始めたのは27歳の時だ)。彼は絵を努力して学んだのだ。彼が自分への疑いに耳を傾け、ポール・ゴーギャンには遠く及ばないと失望していたとしたら、。。。」

2014/03/22 リンク

rawkranz rawkranz 知っている事から。自身を持って。

2014/03/09 リンク

sakazee sakazee 「ゴッホは天才少年ではなかった(彼が絵を始めたのは27歳の時だ)」

2013/11/14 リンク

ichigaya555 ichigaya555 参考:

2013/05/20 リンク

    関連記事

    最初の一歩は始めること

    Jason Zimdars / 青木靖2010年8月31日Webデザインを始めたい場合、どうすればいいんでしょう?」...

    ブックマークしたユーザー

    • okbm2018/02/11 okbm
    • yk41922017/03/07 yk4192
    • tjun12016/09/20 tjun1
    • kohak_d2016/09/19 kohak_d
    • venture142016/09/10 venture14
    • hiyoko1043152016/09/10 hiyoko104315
    • Aschenbach2016/09/10 Aschenbach
    • dort042016/08/15 dort04
    • ka2hik02016/06/27 ka2hik0
    • fun-techlab2016/06/23 fun-techlab
    • nstrkd2016/05/06 nstrkd
    • teruyastar2016/05/05 teruyastar
    • yamotech2016/05/05 yamotech
    • maricar97102015/08/12 maricar9710
    • lifeisstudent2015/07/16 lifeisstudent
    • Erendira2015/06/22 Erendira
    • kotsan2015/06/17 kotsan
    • designfun2015/05/14 designfun
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着

    太陽光発電所 関西に続々…民間や自治体計画 : 経済 ピックアップ : 経済 科学 : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    2 users http://osaka.yomiuri.co.jp/

    織田裕二さんと柳葉敏郎さんの喧嘩? -しょうもない質問ですけど、ちょ- 俳優・女優 | 教えて!goo

    1 users https://oshiete.goo.ne.jp/