エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
朝日新聞デジタル:あれ?ヒーローの胸に企業ロゴ 本編と広告、進む融合 - 文化
コスチュームを着たヒーローたちが活躍するアニメ「TIGER&BUNNY」。ソフトバンク、バンダイ... コスチュームを着たヒーローたちが活躍するアニメ「TIGER&BUNNY」。ソフトバンク、バンダイ、ファミリーマートなど、実在の企業ロゴがついている テレビ番組や映画作品の中に、特定の企業や商品がPRされた映像が入りこんでいることがある。いったい本編なのか、広告なのか、といった線引きがあいまいに見えるものも多い。深化するタイアップ事情を探った。 ■「プロダクトプレースメント」という手法 公開中の劇場版アニメ「TIGER&BUNN… 続きを読むこの記事の続きをお読みいただくには、会員登録が必要です。登録申し込みログインする(会員の方)無料登録で気軽にお試し! サービスのご紹介は こちら ※有料記事の一部を自動で取り出して紹介しています。PR情報
2012/09/25 リンク