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自社への批判をすぐに消すことに躍起になるのは成長が止まる会社 自社への批判を次に活かすことに躍起に... 自社への批判をすぐに消すことに躍起になるのは成長が止まる会社 自社への批判を次に活かすことに躍起になるのが成長し続ける会社 「御社がアップをされた記事に語弊・誤認があり、弊社の商売にも影響するものでして、弊社法務部が記事を取り下げていただくか、場合によっては完全なる商売妨害となるので法的手続きをと言っている」 先日、弊社の取締役がブログをアップしたところ、会社宛にこんな内容の電話がありました。 記事を投稿してから10分も経っていない、すばやい反響です(苦笑)。 取締役が書いた記事は「お客様目線」に関するもの。 昨年ある鉄道に乗った時に、利用者として気づいたことがいくつかあったので、そのことをブログに書きました。 もちろん商売を妨害するつもりもありません。 また、あくまで実体験に基づき、 マーケティングという観点から会社のサービスをより良くするためにどうするか を読者の方に分かりやすくご理解
2016/07/26 リンク