記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yoshihisanishimura
    “ライバル会社を意識することももちろん大切ですが、そこに集中すると、常に他社との競争に走ってしまい、お客さまが見えなくなる。 その結果、不毛な価格競争に陥り、選ばれる要因が、価格だけになってしまう。”

    その他
    nandenandechan
    「お客さまは「関係性」で選んでくれる」実感としてわかります。恋愛の例えがわかりやすいですね。価格競争に入ってしまうと、なかなか選んで頂けません。

    その他
    jelly-beans
    関係性のヒントがもうすこしほしかったですね

    その他
    scott1115
    独自の価値はモノにあるのではなく、体験にある。これが真理。 #エクスマ #関係性

    その他
    issyexma
    あなたの商品・会社の独自性を見つけよう #エクスマ #独自性

    その他
    rakyo777
    rakyo777 マーケティングは恋愛と一緒ですね

    2015/07/18 リンク

    その他
    naaot
    関係性を磨こう!

    その他
    kakkimo1970144
    #エクスマ

    その他
    mika-shimosawa
    「独自の価値は関係性にある」関係性を構築していくためには、お客さんとコミュニケーションするという意識がとても大切。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    あなたの独自の価値は、関係性にある。

    独自の価値がなかったら価格競争に巻き込まれる USPという言葉は知っていますよね。 知らない人のた...

    ブックマークしたユーザー

    • miiruW2017/11/15 miiruW
    • ihaveapony2017/11/15 ihaveapony
    • yasuhiro12122017/11/14 yasuhiro1212
    • fan-uwajima2017/10/06 fan-uwajima
    • kaborin2015/12/17 kaborin
    • koushiro54602015/07/22 koushiro5460
    • fujii_isana2015/07/21 fujii_isana
    • TTTT22015/07/20 TTTT2
    • moneyscape2015/07/20 moneyscape
    • yoshihisanishimura2015/07/20 yoshihisanishimura
    • nandenandechan2015/07/20 nandenandechan
    • candidus2015/07/20 candidus
    • nyaffn2015/07/19 nyaffn
    • yoavlt2015/07/19 yoavlt
    • light9402015/07/19 light940
    • jelly-beans2015/07/19 jelly-beans
    • hotcake842015/07/19 hotcake84
    • uoz2015/07/19 uoz
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む