• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
phoope phoope やってみよー

2017/09/10 リンク

yuuki-nozawa1990 yuuki-nozawa1990 これは気になる

2017/08/25 リンク

blueribbon blueribbon 「天ぷらにすることによって、きゅうりの水分が程よく飛んで、ポクポクしたようななんとも言えない食感。お味も凝縮して、衣についた油とベストマッチ。お好みの塩をかけていただくのがオススメです。」

2017/08/24 リンク

anan0429 anan0429 きゅうりの天ぷら、たくさん頂いては腐らせるを繰り返しているわたしには、朗報だ。

2017/08/24 リンク

aikowakakusa16 aikowakakusa16 きゅうり天ぷら興味津々です。バズおめでとうございます!!

2017/08/23 リンク

crema crema 還暦越えのパワーを感じる!

2017/08/21 リンク

kzzkaya_0425 kzzkaya_0425 きゅうりが余ってて、きゅうりの天ぷらやってみます!

2017/08/20 リンク

marshmallow4mw marshmallow4mw 初めて知りました…食べてみたい…!

2017/08/19 リンク

i7swbg i7swbg 鳥天が一番だと思っているが、一応覚えておこう。

2017/08/19 リンク

ikaro1192 ikaro1192 やってみたさ

2017/08/19 リンク

taron taron メモ。

2017/08/19 リンク

factorall777 factorall777 これは美味しそう

2017/08/19 リンク

anhelo anhelo きゅうりを好みの形に切り、軽く塩ふり、5分程置いたらキッチンペーパーで水分を押え、てんぷらの衣をつけ揚げるだけ。衣は、市販天ぷら粉のパッケージが仰せの通りの分量。油は中温。ほんのり衣が色づく程度

2017/08/19 リンク

ll1a9o3ll ll1a9o3ll 譲り合って最後は旦那さんとはんぶんこ。60代のご夫婦もうちと同じことしてるのか

2017/08/19 リンク

laborsource16 laborsource16 きゅうりの天ぷらは一度食べてみたいね

2017/08/19 リンク

pudori186 pudori186 食べたい

2017/08/18 リンク

Yukodon Yukodon きゅうりの天ぷら!!食べてみたいですね♪

2017/08/18 リンク

j_naito j_naito 個人的には水気の多い野菜はベタつくから切り方を誤ると天ぷらに合わないと思っているが写真を見る限り食べて見たくなった。

2017/08/18 リンク

plutan plutan オーストラリアで日本料理食べたらきゅうりの天ぷらが出てきて夫と顔を見合わせたっていうね。何故きゅうり。もう二度と食べることはない。

2017/08/18 リンク

udongerge udongerge ナスの天ぷらはスタンダードだがキュウリの天ぷらはあまり聞かない。相当人を選ぶのか成功の確立が低いのかどちらかなのは間違いない。

2017/08/18 リンク

dokidokiramen7 dokidokiramen7 ゲテモノじゃんw

2017/08/18 リンク

homarara homarara 以前食べたアボガドの天ぷらが尋常じゃない旨さだった。

2017/08/18 リンク

hazardprofile hazardprofile ニガウリはいけそうだがキュウリは想像つかんなあ トウガンあたりもいけるんだろうか

2017/08/18 リンク

yarukimedesu yarukimedesu 学生の時に、きゅうりのトマト煮込みを作ったことあるけど、そこそこ美味しかったです。

2017/08/18 リンク

nuitmer11 nuitmer11 きゅうりもか。結局野菜は何でも天ぷらにしたらそこそこ美味しいんだろうな。

2017/08/18 リンク

abberoad abberoad きゅうりを天ぷらにするという発想すら浮かばなかった!

2017/08/18 リンク

tennooto tennooto キュウリ強火でサッと炒めると美味しい。薄切り牛肉に塩コショー・酒と片栗粉まぶして、ゴマ油・千切りショウガ・叩きキュウリと炒める。調味料は同じく塩コショー・酒に、醤油回し掛け。夏にぴったり。

2017/08/18 リンク

Tora1014 Tora1014 うまそう

2017/08/18 リンク

globalizer globalizer ゴーヤの天ぷらうまそう。

2017/08/18 リンク

willbehappy777 willbehappy777 食べます!ありがとうございます!

2017/08/18 リンク

    関連記事

    [急告]生きているうちに、「きゅうりの天ぷら」を1度は食べてほしいというお知らせ - 還暦からの再起動

    きゅうり天ぷら」召し上がったこと、ありますか? 私は、ゆうに半世紀以上生きておりますが、きゅう...

    ブックマークしたユーザー

    • phoope2017/09/10 phoope
    • kawa3692017/08/30 kawa369
    • mammyn2017/08/25 mammyn
    • yuuki-nozawa19902017/08/25 yuuki-nozawa1990
    • blueribbon2017/08/24 blueribbon
    • rikishita2017/08/24 rikishita
    • anan04292017/08/24 anan0429
    • aikowakakusa162017/08/23 aikowakakusa16
    • kamomako2017/08/22 kamomako
    • sumimax2017/08/22 sumimax
    • sawarabi01302017/08/21 sawarabi0130
    • crema2017/08/21 crema
    • yuzuk452017/08/21 yuzuk45
    • lassicmatsujun2017/08/21 lassicmatsujun
    • drugmax8132017/08/21 drugmax813
    • ykfksm2017/08/21 ykfksm
    • ponki_82017/08/20 ponki_8
    • kzzkaya_04252017/08/20 kzzkaya_0425
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着