記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    morutan
    morutan 『oogleがDoubleClickを獲得するのも,そのためか。特に,ブランディング広告の営業では,広告代理店,広告主,広告媒体(広告掲載サイト)との人間関係が重要になってくる。』

    2007/04/16 リンク

    その他
    Dryad
    Dryad ブランディング広告への流れが、という話。

    2007/04/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    メディア・パブ: GoogleのDoubleClick買収,システム依存の検索広告事業だけではダメ

    インターネット広告市場の風向きが少し変わってきている。このたびのGoogleによるDoubleClick買収は,こ...

    ブックマークしたユーザー

    • lilokachi2009/01/16 lilokachi
    • hide-go2heaven2008/01/18 hide-go2heaven
    • Anytime2007/04/22 Anytime
    • Masayuki2007/04/21 Masayuki
    • aki-akatsuki2007/04/20 aki-akatsuki
    • vanguard7772007/04/17 vanguard777
    • aratako02007/04/17 aratako0
    • masato6112007/04/17 masato611
    • kozai2007/04/17 kozai
    • Desperado2007/04/16 Desperado
    • mizukihomma2007/04/16 mizukihomma
    • alanmark2007/04/16 alanmark
    • miriox2007/04/16 miriox
    • sugamo2007/04/16 sugamo
    • abibaba2007/04/16 abibaba
    • masaya842007/04/16 masaya84
    • Parsley2007/04/16 Parsley
    • osekoji2007/04/16 osekoji
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事