「(ぎりぎり)20代マーケ女子のひとりごと」と銘打って昨年夏にスタートしたこのコラム。な、なんと、第1回のコラムを更新してから1年もの歳月が経過。気づけばわたしも1つ歳を重ね、“(ぎりぎり)20代”から“(正真正銘)30代”マーケ女子になっていました(女子とは言わせて)。 年に1回という、あの・・・、かのコピー年鑑と同じ頻度でお送りしておりますこのコラム(どや)。「光陰矢のごとし」とはこのことですね・・・。 あらためましてこんにちは、キリンビバレッジの二宮倫子です。このコラムはマーケティング部門で働くわたしが、「商品」や「広告」といった「モノづくり」を通して気づいたことや感じたことを、背伸びしない素直な視点でマイペースに綴っております。 とはいえ年次的にはそろそろ中堅に差し掛かり、若干言い訳が苦しくなってきましたが、まだまだ発展途上の身ゆえ、マーケティングを論じたりはしませんので悪しからず
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