タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

マーケに関するfreut_michのブックマーク (2)

  • マーケ女子が“キュンとくる”広告会社営業って? | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    「(ぎりぎり)20代マーケ女子のひとりごと」と銘打って昨年夏にスタートしたこのコラム。な、なんと、第1回のコラムを更新してから1年もの歳月が経過。気づけばわたしも1つ歳を重ね、“(ぎりぎり)20代”から“(正真正銘)30代”マーケ女子になっていました(女子とは言わせて)。 年に1回という、あの・・・、かのコピー年鑑と同じ頻度でお送りしておりますこのコラム(どや)。「光陰矢のごとし」とはこのことですね・・・。 あらためましてこんにちは、キリンビバレッジの二宮倫子です。このコラムはマーケティング部門で働くわたしが、「商品」や「広告」といった「モノづくり」を通して気づいたことや感じたことを、背伸びしない素直な視点でマイペースに綴っております。 とはいえ年次的にはそろそろ中堅に差し掛かり、若干言い訳が苦しくなってきましたが、まだまだ発展途上の身ゆえ、マーケティングを論じたりはしませんので悪しからず

    マーケ女子が“キュンとくる”広告会社営業って? | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
    freut_mich
    freut_mich 2017/07/20
    カシコイなあ
  • 株式会社 電通リテールマーケティング

    流通商談/定期訪問/新店・改装サポート 「営業リソースが足りない…」 「定期的な個店のフォローができていない…」 「新店や改装陳列に時間がとられてしまう…」 このようなお悩みを抱えていませんか? そんな時、当社のField BPO Serviceが サポートいたします。 ドラッグストア・品スーパー・外をはじめとする ID-POS分析/データコンサルティング事業 チャネル起点の顧客購買データ、シングルソースの消費データ、 意識調査のデータを活用し、クライアントの課題発見、 効果検証、施策の方向性までをご提供いたします。

    株式会社 電通リテールマーケティング
  • 1