重要なお知らせ Type-C標準ACアダプター(VJ8PD65W)予防交換のお願い 個人向け標準仕様モデルカタ
忘れ去られてしまうキャンペーンはもう卒業!記憶に残るFacebookキャンペーン4つのポイント ソーシャルメディアを介したキャンペーンは、気軽に参加できる反面、印象に残ることが難しいこともあります。参加者の記憶に残るFacebookキャンペーンのポイントをお伝えします。 Brain / dierk schaefer こんにちは、SMMLab ゲストライターの柴です。 ユーザーは気軽に参加できるFacebookキャンペーン。今や多くの企業が実施していることもあり、参加する人の記憶に残ることが、より難しくなってきているように感じます。 そんな中、商品ブランドの認知拡大で成功をおさめた、ハインツ日本の「お・と・な・む・けの一言 キャンペーン」をご紹介します。 ハインツ日本では、パスタソースおよびスープのブランド「大人むけのパスタ」の認知拡大キャンペーンを、2013年から継続的に実施しています。
もし、あなたの工務店がホームページから集客や受注を増やしたいのなら・・・ もし、あなたの工務店が自社のブランドを確立したいのなら・・・ もし、あなたの工務店が今よりも1棟あたりの利益を増やしたいのなら・・・ 若い家族向けに住宅の広告をうつ際、新聞をとっていない方が増えてきているため、住宅系の広告を行う際、新聞折込ではなく、ポスティングされる会社も増えてきています。 ただ、ポスティング業者って、結構いい加減で、不要なところにまで入れたりします。また、いい業者は金額もそれなりにします。 なので、人手が余っているなら、業者使うより、自社でポスティングを行ったほうが、よかったりします。(社員がサボらなければ…) ここ数年なのでしょうか、そのポスティングの邪魔になるあるものが郵便受けの脇にいるのです。アパートには、なかったと思いますが、マンションには大体ありますね。 その邪魔なものとは? ダイレクト
ニュースアプリの主要プレイヤー「グノシー」の記事が日経MJにのっていたので、気になったところをメモ。いま250万人くらいユーザーいるのね。 ・今年3月にテレビCM開始、1ヶ月余で利用者70万人増(180⇒250万人) ・CM放送前は7割が男性ユーザーだったが、現在は男女半々に。 ・DAUも全体の30%に上昇した。 ・増資分12億円のうち8割以上を広告宣伝費につぎこんだ。(Gunosy木村氏) ・CM放送後は広告クライアント数は、2倍の150社に。 ・4月以降の1PVあたりの平均単価は1月の2倍に。(※1) ・1ヶ月あたりの広告収入は約3倍に。 ・宣伝への投資分を十分回収できる効果があった。(Gunosy木村氏) ・5月に米国、6月にカナダとニュージーランドに進出予定。 ・14年中に英語圏の30カ国でサービス開始の計画。 ・15年には韓国やインドネシアなどアジアにも進出。 一言でいうとコメン
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