INFORMATION お知らせ TYPE タイプ EVENT イベント・特集 BRAND ブランド FEATURED ITEMS 注目のアイテム FREE SHIPPING 送料無料アイテム RANKING 売れ筋ランキング WOMAN MENS KIDS ITEMS アイテム 雨傘 日傘 レインウェア キッズ雨傘 キッズ日傘 キッズレインウェア バッグ 帽子 雑貨
メガネチェーン「JINS」を運営する東京・北青山(当時)のジェイアイエヌ本社。平成22年12月、内線電話をとった専務の中村豊は、けげんな表情を浮かべた。相手は社内にいる創業社長、田中仁だった。 田中は普段、社内電話で連絡するような横着はしない。用件があれば自ら足を運び、直接話をする。いぶかしむ中村に、田中は照れくさそうな声でいった。 「かみさんから『中村さんにちゃんとお礼をいうように』といわれたよ。ありがとう」 田中は、国際的な起業家表彰制度「アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー」の日本代表に選ばれた直後だった。「気恥ずかしくて他人に聞かれたくないのだろう」と察した中村は、小声で「おめでとうございます」と祝福した。 前橋信用金庫(現しののめ信用金庫)時代、7年後輩だった田中が、世界で認められる起業家に成長した。ともに歩んだ9年間、中村は右腕として田中を支え続けた。2人は「メガネ業界を変えたい
花粉症の人には花粉がキツイ季節なってきましたね!なるべく効果的に、それでいてファッションナブルに花粉を迎え討ちたいもの。 そこで、この時期には花粉症に悩ませているという編集部のつばさが、『JINS 花粉CUT スリムデザインタイプ』を試用。 花粉を98%カットする「花粉CUTスリムデザイン」 『JINS 花粉CUT スリムデザインタイプ』 ●JINS ●直販価格4241円(度なし)、6372円(度付き) 手前が98%花粉をカットするというスリムデザインタイプ、奥は98.7%カットするという『JINS 花粉CUT パーフェクトタイプ』。パーフェクトタイプに比べてスリムデザインタイプはフレームが目立ちにくいのが特徴です。 つばさが「花粉CUTスリムデザイン」を着けてみた テンプルをスッキリとさせ、メガネと同じ感覚で着用できるスリムなデザインを再現。ノーズパッドとテンプルエンドは、自分で幅や角度
送料無料ラインを3,980円以下に設定したショップで3,980円以上購入すると、送料無料になります。特定商品・一部地域が対象外になる場合があります。
対象商品を締切時間までに注文いただくと、翌日中にお届けします。締切時間、翌日のお届けが可能な配送エリアはショップによって異なります。
対象商品を締切時間までに注文いただくと、翌日中にお届けします。締切時間、翌日のお届けが可能な配送エリアはショップによって異なります。
ブランド紹介Brand WORLD PARTY Possibility Creation 「Wpc.」は『新たな可能性を生み出す』をスローガンに2004年に誕生した日本発の傘ブランド。様々な世代やジャンルの方に傘を持つことへの美意識を発信し続けます。そして雨の日も晴れの日も幸せを感じてもらえる製品をお届けします。 THE GO-OUT STYLE, ANYWHERE YOU LIKE. KiUはどんな天気でもその場を楽しむことをモットーに、日常から離れたアウトドアシーンで快適に自分らしく過ごせることを目指した大人の外遊びを応援するブランドです。 『傘を持ち歩く習慣』男の晴雨兼用傘。「Wpc. IZA」 温暖化による突然の豪雨や猛暑。 晴れの日も、雨の日も、傘を持ち歩く。 使い捨てじゃないサスティナブルなスタイル。 大人の男性のための晴雨兼用傘 Wpc. IZA。 完全遮光100% 最強の日
自然のぬくもり感をキーワードに「フェミニン」「モー ド」「ボーイッシュ」などいろいろな要素をミックスして「女の子らしく可 愛い」ファッションを提案する ストリートカジュアルショップ Forest Heart 郡山エスパル店 〒963-8003 福島県郡山市字燧田195番地 郡山エスパル2F TEL.024-991-8661 Forest Heart 土浦イオン店 〒300-0811 茨城県土浦市上高津376番地 イオン土浦SC2F TEL.029-835-5171 Forest Heart 前橋けやきウオーク店 〒371-0801 群馬県前橋市文京町2丁目1番1号 けやきウオーク前橋2F TEL.027-224-0061 Forest Heart エスカ地下街店 〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町6番9号先 エスカ地下街 TEL.052-452-0222 Forest H
この記事は日経トレンディ10月号(9月4日発売)特集「2010年を制する ニッポンのメガトレンド」の一部を転載したものです。情報は基本的に発売時点のものとなります。 老舗百貨店と格安スーツ店──。「水と油」の存在だった両者が、今年、異色のタッグを組んだ。 この春、はるやま商事が手がける2プライススーツ店「P.S.FAプラチナ」が大丸梅田店に出店。20~30代前半の若者層を取り込み、当初計画の3.3倍を売り上げた。夏には、大丸梅田店とはるやま商事が共同で、3000~5000円の超格安スーツなどを販売するイベントを開催。こちらも計画の2.5倍という売り上げを達成した。さらに9月には、大丸札幌店にも出店している。 このタッグ、実は、今後の“百貨店復権”を占う取り組みなのだ。
このウェブサイトはヒラキ株式会社が著作権を有しております。このウェブサイトの内容の一部または全部を無断でコピー、変更、使用することは法律で禁じられています。 このウェブサイトは日本国内を対象にした情報です。このウェブサイトの内容は、予告なく変更されることがあります。 All rights are reserved HIRAKI CO.,LTD Reproduce or coples of modification are not allowed Content of this web site apply in the country of Japan only Contents of this website shall be changed without notice.
「100円ショップ」といえば節約生活の強い味方。しかし安いからといってついいらないものまで買ってしまったり、「安いだけで結局使い物にならなかった…」なんて経験はないでしょうか?今回ははてなブックマークの中から、100円ショップをもっと賢く、お得に使うために役立つエントリーを集めてみました。 100均で買って良かったもの、悪かったものは? 100円とはいえ、買うからには失敗は避けたいもの。これらのエントリーでは、実際に買った人の意見を聞くことができます。買って良かったものの一例として、「ホワイトボード」「老眼鏡」「印鑑」、ザ・ダイソーで売られている化粧水「酒のしずく」、逆に良くなかったものについては、「イヤホン」、「鍋」「まな板」といった調理器具、食器などが挙げられていました。また「100円=安い」と思いがちですが、他のお店では100円以下だったなんていうケースもあるようです。 100円ショ
ジーンズ業界が、総合スーパーなどによる激安品の相次ぐ発売に悲鳴を上げている。低価格志向を強める消費者が飛びつき、顧客離れが加速しているためだ。ジーンズメーカーや、ジーンズを主力商品とする衣料品販売会社は、軒並み業績を悪化させている。 「リーバイス」ブランドを展開するリーバイ・ストラウス・ジャパンが今月発表した平成21年11月期決算の第3四半期までの累計は、売上高が前年同期比19・7%減の約132億円と大きく落ち込んだ。 カジュアル衣料販売大手のジーンズメイトも先月、平成22年2月期の連結営業損益見通しを従来予想の2000万円の黒字から3億9000万円の赤字に下方修正した。ジーンズメイトの福井三紀夫社長は「激安品に顧客を食われた」と肩を落とす。 深刻な販売不振を受け、事業縮小の動きも出ている。国内メーカー大手のボブソン(岡山市)は月内にも、「ボブソン」ブランドを企業再生会社に譲渡し、子供服の
ディスカウント店大手のドン・キホーテは14日、超低価格の新しいプライベートブランド(PB、自主企画)商品を同日からグループ約220店舗で発売したと正式発表した。ジーンズの価格は690円と、業界最低価格だった西友の850円を大幅に下回る。 新PBの名称は「情熱価格」で、第1弾として食品、日用品、雑貨など148アイテムを投入した。ワイン(720ミリリットル)が398円、うどん3玉、焼そば3玉がそれぞれ97円と、他社のPB価格を下回る価格に設定した。 ドン・キホーテのPB事業推進部の馬場哲郎部長はこの日の記者会見で「プライベートブランドの新たな歴史が始まる」と宣言した。 “激安の殿堂”をうたうドン・キホーテの参戦で、1円を争うPBの価格競争がさらに激化するのは必至の情勢だ。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く