タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

イケてるこてつに関するigubeのブックマーク (2)

  • 『こてつの貧乏脱出計画 vol.8』素敵な言葉と新たなチャレンジ - 『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

    4ヶ月間、大好きなラーメンべられてないこてつ(id:kotetsudesu)です。 先日のエムPさんの記事にもあった「まずは戦う事」そして、でででーさんの 記事にあった「打席に立つ事」凄く納得です。実に考えさせられます。 ただの貧乏ブロガーのこてつ。イケてる大人計画のそうそうたるメンバーの中、どんな武器を持って戦いに臨むのか。このイケてる大人計画と、新たにweb展開も始まった1000人TVをどう盛り上げていくのか。 私がこの場立つ意味を自問自答していました。 そんな時、何気に見つけたツイッターでの呟き。二人の有名人の言葉が紹介されていました。 その言葉がこちらです。 人の言うことは気にするな。 「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」 こんなくだらない感情のせいで どれだけの人はやりたいこともできずに死んでいくのだろう。 【ジョン・レノン】 pic.twitter.com/IIF7Zy

    『こてつの貧乏脱出計画 vol.8』素敵な言葉と新たなチャレンジ - 『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)
    igube
    igube 2017/06/23
    もう顔出していいのでは?隠すのも大変だし。超絶貧乏ブロガーが顔を出すって素敵だと思います。こてつさんしか出来ませんwww
  • 『こてつの貧乏脱出計画 vol.4』いつもの路上に咲いた華 - 『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

    綺麗だ。。。素直にそう思った。 40過ぎた貧乏人。 この場におよんで、 まだそんな感情が残ってたのか? 正直、自分でも驚いた。 それだけ衝撃的な出会いだった。 いつもの時間にいつもの場所。 借金の糧に車を売り飛ばされた私は、 必死に自転車で会社まで向かう。 ふざけんなよ。かーちゃん。 いくらなんだって通勤車両まで奪うか? 車なら20分の道のりを、 自転車と電車を駆使して1時間半。 大冒険をしながら会社まで通う。 長年、車で通った道のりを、 今は自転車で通っている。 ある意味、無念。 まぁ、こればっかりは仕方がないのか? 自業自得。 多分、今までみたいに車通勤だったら、 その綺麗な存在に気づかなかったと思う。 通い慣れた路肩に綺麗なツツジが咲いていた。 こちらは、こてつのメインブログです。 Follow @kotetsu4989

    『こてつの貧乏脱出計画 vol.4』いつもの路上に咲いた華 - 『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)
    igube
    igube 2017/06/06
    ツツジ綺麗ですね。地味に花が散っているのも、こてつさんの運命でしょうか(笑)
  • 1