タグ

聞いたので自己紹介に関するkidspongのブックマーク (1)

  • 「「結婚をする人の…」を書いた者だけども。」を書いた者だけども。

    ※11/21 追記 新しい記事書きました。お仕事ヒマだカ・ラ。。。 聴いてください。 付き合う人の気持ちがわからない。 昨晩から一睡もしていません(ウソ)。増田です。 昨日書いた「結婚をする人の気持ちがわからない。」を書いた者だけども。にも、予想以上にたくさんのはてブ・コメントが付きました。 ありがとうございます。 はてブのコメントは全て読ませていただいています。仕事がヒマなので。 昨日の夜から布団にくるまりながらずっと考えていた(ウソ)のですが、皆さんが結婚したい理由が少しわかった気がします。 ブコメから推測すると、大体こんな感じでしょうか? 金見栄世間体寂しいから子どものため相手を縛るためみんなしてるから 社会保障制度があり、結婚した方が金銭面でお得というコメントを頂いたので1に関してはまだわかります。 まあ正味な話、他人が何を理由に結婚しようが僕には関係ないのでどうでもいいのですが、

    「「結婚をする人の…」を書いた者だけども。」を書いた者だけども。
    kidspong
    kidspong 2016/11/19
    増田!増田!はじめまして!あたしシャロンストーンっていうねん!
  • 1