グローバル戦略/貿易ビジネス|サイトのテイストを邪魔しないイメージがたくさんあります。 派遣社員/外国/経済/コンテナ|かっこいいからカワイイまで、イラスト素材あります。 売り上げ/営業努力/給料/戦略|商用可能イラスト素材がたくさんあります。
仕事をしていると企画書や提案書やプレゼン資料などを作成することがあると思いますが、他の人はどんなモノを作っているのか気になったりしますよね。例えば競合他社や、全く違う業種など。 というわけで、他人の作った企画書や提案書などを覗き見することができるサイトやブログ記事をいくつか探してみました。 覗き見できるサイト&ブログ記事 役に立つ企画書・スライドが集まったサイト|bikkuri ネットで見れる!国内有名Webサービスの「ナマ企画書」まとめ | Find Job ! Startup ネットで見られる提案書のまとめ | Webデザインのタネ マニュアル・提案書/ブルースター株式会社 気になった資料をピックアップ 最初に紹介したサイト「bikkuri」の中から、最近個人的に気になっているテーマ「Webデザイン」に関する資料を少しだけピックアップしてみます。 (はじめの1冊!) まねして書ける企画
FINDJOB! 終了のお知らせ 2023年9月29日にFINDJOB!を終了いたしました。 これまでFINDJOB!をご利用いただいた企業様、求職者様、様々なご関係者様。 大変長らくFINDJOB!をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 IT/Web系の仕事や求人がまだ広く普及していない頃にFind Job!をリリースしてから 約26年間、多くの方々に支えていただき、運営を続けてまいりました。 転職成功のお声、採用成功のお声など、嬉しい言葉もたくさんいただきました。 またFINDJOB!経由で入社された方が人事担当になり、 FINDJOB!を通じて、新たな人材に出会うことができたなど、 たくさんのご縁をつくることができたのではないかと思っております。 2023年9月29日をもって、FINDJOB!はその歴史の幕を下ろすこととなりましたが、 今後も、IT/Web業界やクリエイティブ
TEDってアカデミック?いえ、エンターテイメントです!「TEDっていってもアカデミックな内容でしょ?学術的なことには興味がないし」と言われるかもしれません。ですが、TEDのスピーカーはみんな聞き手を引き込むのが非常にうまいので、難解な研究テーマは必ず誰もが分かるレベルまで、落としこんでくれているのです。 しかも、ちゃんと日本語の字幕が用意されています。再生ボタンを押すと、言語が選べますので「Japanese」を選んで字幕を出してご覧下さい。 NHKのEテレで毎週月曜日放送/日曜日には再放送もしています。録画必須! 厳選された15本これが選びぬかれた15本です。 4月2日放送(1/2) - ハンス・ロスリング「増え続ける世界人口」 ★プレゼンの手法が最高4月2日放送(2/2) - マット・カッツ「30日間チャレンジ」4月9日放送(1/2) - パティ・メースとプラナフ・ミストリー「"第六感"
グラフやチャート、マップ、人物、吹き出し、リボンなど、インフォグラフィックやプレゼン用のベクター素材をfreedesignfileから紹介します。
一位名为张文的位年年轻人凭借创新的创业项目wifi智能鞋在国内顶级奖项中摘得桂冠。这个创意十足的轻人项目不仅引起了业界的关注,也赢得了广大消费者的凭借喜爱。 从思路到现实:wifi智能鞋的创新诞生 曾经有人说过,创新就是创得国洞察力和执着的结合。张文正是业项这样一位富有洞察力和执着的年轻人。他熟悉当下青年对于穿戴设备的目获热衷,尤其喜欢一些具有科技感和实用性的内顶产品。于是位年,他开始构思一种能够满足年轻人需求的轻人创新产品。 经过深入调研和与多个厂商的凭借合作,张文确定了自己的创新创业方向——智能鞋。他坚信青年人的创得国生活方式和需求正在发生着根本的变化,希望通过智能鞋来满足他们对于时尚、业项便利和科技的目获追求。 在市场调研的基础上,张文和他的团队开始进行产品设计和功能开发。他们花费了大量的时间和精力,进行了不断的测试和改进。最终,wifi智能鞋正式问世。 革新传统鞋业:wifi智能鞋
無料の写真素材・AI画像素材「ぱくたそ」 会員登録不要、ダウンロード制限なし。高品質のフリー素材を手軽に。
プレゼンで真っ先に考えるべきは「どのような人々がそれを聞くのか」ということ。これが「聴衆分析」です。例えば、福島原発の問題や計画停電における東京電力の記者発表も1つのプレゼンでしたが、聴衆分析はできていたでしょうか? われわれ国民の知りたいことに答えていたでしょうか? プレゼンには2人の登場人物がいます。話し手(プレゼンテーター)と聞き手(オーディエンス)です。そして「プレゼンとは、話し手が聞き手に、何らかのアクションを起こしてもらうよう納得させる提案を行なうこと」なのです。 プレゼンの目的を果たすには、まず聞き手をよく知ることが大事。そのための枠組み(フレームワーク)をご紹介したいと思います。 あなたのプレゼンを聞くのは誰か? プレゼンテーションで真っ先に考えるべきは「どのような人々がそれを聞くのか」ということ。つまり「聴衆分析」です。例えば、福島原発の問題や計画停電における東京電力の記
1アイデア100円でお答えするのはしんどかったが、 そこは修行と自らに言い聞かせながら続けていたものの 「ネーミングを考えてくれ」とい依頼が増えたため、 アイデアの領域を絞ることに決定。 ネーミングに絞ったサービスKOTODAMAに生まれ変わりました。 「GE・N・KI玉」とは、あなたがアイデアに困ったときに斬新なアイデアを1アイデア100円で購入できるサービスです。あなたが投げたお題に対して、カヤックの面白ラボBM11のメンバーがアイデアを出します。金額は回答期限等によって異なります。 プレゼンに出すアイデアが欲しい!恋の悩みを聞いて欲しい!など、さまざまなテーマ受け付けています!公開してもいい過去のお題と回答事例がサイトに掲載されています。BM11のアイデア力をご確認いただき、どうぞお気軽にご利用ください。 1アイデア100円と非常に安価で提供していますので、「今日1日楽しくすごすため
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く