生活定点とは? 1992年から隔年で実施している生活者の意識調査です。同じ質問を繰り返し投げ掛け、その回答の変化を定点観測しています。
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
モバイルユーザーについてもっと知りたくありませんか? Our Mobile Planet がお答えします。 40ヶ国におよぶスマートフォン利用の実態が分かります。また、モバイルユーザーについての深い洞察とモバイル戦略立案のためのデータの収集に役立つさまざまなチャートを自由に作ることができます。 グラフを作成
検索 画像 マップ Play YouTube ニュース Gmail ドライブ もっと見る »ヘルプ | ディスカッション | ログイン
近年来,项科新项中国科技创新领域发展迅猛,技创进展不仅在人工智能、目中大数据等技术方面取得了重要突破,国境也涌现出许多具有潜力的得突项目。其中,破性一项针对农业领域的项科新项科技创新项目近期在中国境内取得了突破性进展,为提高农业生产效益、技创进展解决农村劳动力短缺问题带来了新的目中希望。 助力农业现代化:智能无人农机的国境新尝试 传统农业生产模式中,农民往往需要花费大量时间和精力进行耕种、得突播种、破性收割等工作,项科新项由此带来了人力成本的技创进展增加和劳动力短缺的问题。为了解决这一难题,目中该科技创新项目通过利用现代技术手段,开发出一种智能无人农机。这种农机拥有多种传感器和先进的导航系统,可以根据农田环境的变化自主规划行进路线,并完成各种农业作业任务。相比传统农机,智能无人农机不仅具备了更高的作业效率,还减轻了农民的劳动强度。 科技与农业的融合:物联网打破信息壁垒 在传统农业生产中,农
必見!全身脱毛 大阪や【全身脱毛 大阪】安くておすすめの脱毛サロンランキングのコツ いまだけ全身脱毛 大阪の大阪で全身脱毛をしたい!安くておすすめの脱毛サロン5選ってどう? いまだけ全身脱毛 大阪で大阪でおすすめの脱毛サロン・シースリー… わかった!全身脱毛 大阪で大阪でおすすめの脱毛サロン・ミュゼプラチナムってどう? チェック!全身脱毛 大阪や大阪でおすすめの脱毛サロン・ストラッシュ… いまだけ全身脱毛 大阪の大阪でおすすめの脱毛サロン・銀座カラー… チェック!全身脱毛 大阪で大阪でおすすめの脱毛サロン・キレイモのコツ チェック!全身脱毛 大阪の全身脱毛 大阪についてまとめの疑問点 長年開けていなかった箱を整理したら、古いさを見つけました。保育園くらいの私が北海道土産のVIOの背中に乗っている料金でした。かつてはよく木工細工の顔とか巨大な王将(将棋)などがありましたけど、円とこんなに一体
MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「3大ソーシャルメディアのユーザーインサイト調査」を実施致した。 モバイル・インターネットWEBでのオンライン調査にて2,584人を対象に、3大ソーシャルメディア(Facebook、mixi、Twitter)の利用目的・動機について調査したところ、Facebookユーザーの40.6%がビジネス上のコミュニケーションを目的として同SNSを利用していることがわかった。 またmixiでは、ビジネス目的で利用しているユーザーは7.2%と少なく、逆にプライベートのコミュニケーション目的で利用しているユーザーが81.0%と、両SNSの用途・利用目的の違いが際立つ結果が得られた。 ちなみにTwitterでは、利用者の27.5%がビジネス目的で利用していると回答している。 調査期間 … 2011
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
サポタントは3月11日、Facebookページファン数100人以上のECサイト運営企業75サイトを対象に、「Facebookページの活用状況に関する独自リサーチ(調査時期 2011年3月)」を行い、その結果を発表した。 調査結果によると、ECサイトからFacebookページへ誘導を行っている企業は 91%。その誘導方法は、「トップページからのリンク」(75%)、「商品ページへの『いいね!』ボタンの設置」( 49%)だった。 対象サイトのファン数分布は、1000人未満が68%、1000人以上が32%。 また、ファン数が1000人以上と1000人未満別に、動画投稿や英語でのウォール投稿・サービス説明、ファン限定特典・キャンペーン、ショッピングカート設置の有無をみると、いずれもファン数1000人以上の「あり」回答が、1000人未満を上回った。 ■「Facebookページの活用状況に関する独自リサ
mixi, Twitter, Facebook 2011年2月最新ニールセン調査 〜 Facebookが一気に飛躍、国内訪問者600万人超え 3月19日に更新された2011年2月度の最新ニールセン調査によると、Facebookが2ヶ月連続で訪問者150万人増加を実現し、600万人を超えたことがわかった。 データ元は、ネットレイティングス社提供によるインターネット利用動向調査「ニールセンNetView」サービス。対象は一般家庭および職場のPCユーザーとした。 利用者でいくと、mixiは1166万人(前月比95%)、Twitterは1282万人(同90%)、いずれも前月比減なのに対して、Facebookは2ヶ月連続大幅増加、ついに603万人(同131%)となった。PC訪問者ベースでは、先行しているmixi、Twitterの5割程度に達したことになる。ただしペーシビューや利用時間で、mixiが他
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
SNSごとに利用形態に特徴が?! 【ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)に関する利用実態調査】 ~ 登録動機に差 ~ 試しに登録するFacebookとTwitter、友達に誘われて登録するmixi ~ Facebookは情報収集に、mixiは近況報告がトップの利用法 ~ FacebookやTwitterは情報収集、mixiは身近な友達との会話が上位に ~ 5年後も使っていたいSNS・1位はmixi ~ 1位はmixi 38.2%、2位はTwitter 30.4%、3位はFacebook 27.9% インターネットにおける新たなコミュニケーション手段として、年代を問わず利用が拡大している「ソーシャルネットワーキングサービス(※以下:SNS)」。利用者はどのような目的でSNSを活用し、ネット上のコミュニケーションを楽しんでいるのでしょうか。メディアインタラクティブでは、国内在住の10代
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
モバイル拡張現実(AR)は主要なブランドによって2015年に14億ダウンロードとなり、そのためモバイル市場も成長 英国の市場調査会社ジュニパーリサーチ社は出版レポート「モバイル拡張現実(AR)市場調査:市場将来性、戦略分析、2015年までの予測 - Mobile Augmented Reality:Opportunities, Forecasts & Strategic Analysis 2011-2015」のプレスリリースにおいて、モバイルアプリケーションへのモバイル拡張現実(AR)の搭載が拡大し、世界のダウンロード数は2010年の1100万から2015年には14億へと急増するだろう、との予測結果を発表しました。 英国調査会社ジュニパーリサーチ社の調査レポート「モバイル拡張現実(AR)市場調査:市場将来性、戦略分析、2015年までの予測 ー Mobile Augmented Realit
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く